外側に向く意識を内側に。 | 「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

ダメダメ思考から
それでいいよ♡の
ゆるゆる思考に♡

ダメダメいっぱいの私が全部私を許して愛して
あなたのことも
全部許して愛します♡



おはようございます


















ミモザマルシェの




出店者さんのフライヤー♡




私のやりたい!




にみんなが




乗っかってくれて




ほんとに嬉しい♡♡♡




当日までの日を楽しみたい♡♡




すぐに外側の意識

(ちゃんとしなきゃ、

よく見られたい!

人にどう思われるか?)




に振り回されそうになるけど




私が私のやりたい♡を




誰よりも応援したい。




誰よりも賛同したい。




誰よりも味方でいたい。




誰よりもわかってあげたい。




内側を整える、を意識する。




自分に愛をたっぷり注ぐ。




その愛で動く。




そんな日々を送るだけ。




やってみよう!!私!!




素敵な素敵な出店者さんばかり♡




みんなそれぞれの




好き♡♡が




届きますように照れ