本音はうまくいく♡ | 「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

ダメダメ思考から
それでいいよ♡の
ゆるゆる思考に♡

ダメダメいっぱいの私が全部私を許して愛して
あなたのことも
全部許して愛します♡



こんにちは〜







本当の願いは叶うようになっている。




心からの本当の願いは




難しそうに見えても




うまくいってしまう。




だから諦めないこと。




自分の気持ちを諦めないこと。












今日は母の診察日。




年末以来の診察日で予約してた日。




薬もなくなったし必ず受診する日。




そんな日に母の大好きな歌の稽古の日が重なった。




時間もほぼ同じ時間。




母は歌に行きたい!!と言う。




母のその気持ちは本音だから




私も歌に行かせてあげたい、と思う。




で、両方とも叶う!!と決めた。



ら、




めちゃくちゃスムーズにうまく行き




結果、母は、病院も歌も行けた爆笑




不思議なくらい




病院が早かった。




ブレずに決めただけ。




心乱れず決めただけ。




たまたま?かも、しれないけど




自分が創った現実。




と思う私照れ




それがまた現実を創るパワーになるから。








高校以来の友達に




美味しい美味しいクラブハリエの




チョコもらってハート




しあわせラブ




いつもいつも




よくしてもらってばかりニコニコ気づき


 











こないだ、彼女とちょとした




あることで、心がざわついて




自分の言いたいこと、本音を言った。




そして、その後、彼女からも本音を聞けて




お互い、それで納得して仲直り♡♡




本当の気持ちを伝える、




伝えてもらう、って




とっても大切だし




それができるのはしあわせなこと。




我慢してそのままにはしたくない。




拗ねていじけたくもない。




自分のざわざわと向き合って




本音を伝えたい。




それができる、って




すごくすごく嬉しいこと。




エネルギー使うけど




その分自分とも、相手とも仲良くなれる。




そんなことができて




ほっこり♡♡




ありがとう気づきYちゃんハート




これからもよろしくね照れ














おうちマルシェ♡