現実はなんでもいい!! | 「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

ダメダメ思考から
それでいいよ♡の
ゆるゆる思考に♡

ダメダメいっぱいの私が全部私を許して愛して
あなたのことも
全部許して愛します♡



おはようございます!







朝のダイニングテーブルから🐈‍⬛🐈

おはようございます♡




すぐ外側の現実に左右されがちな私たち。




現実を見て




しあわせか不幸か決めちゃうけど




それは全くの間違い。




自分の内側がしあわせだから




外側がしあわせになるだけ。




自分の内側が不幸だから




外側にそれを映し出すだけ。




意識の転換しよう。




今の現実は全て




自分の内側の映し出し。




だから、




現実はダミー。




今、自分の内側を




変えればいい気づき




ただそれだけのこと。




でもずーっとずーっと




現実に振り回されてきたから




すぐに内側を変えることに




意識が向かない。




現実にどっぷりハマってしまう笑い泣き




でも、気づいたら




意識しよう。




内側内側内側気づき




それさえわかれば




どんどん現実が変わる。




思考パターンを変えよう!




気づいたらネガティヴを手放そう!









現実を見てざわざわして




それを解決しようとしたら




また同じ現実がやってくる。




だから、1番の対処法は、




ほっとく



ほっとく




これ↑照れ照れ照れ




あとは、自分のざわざわを手放すだけ。








誰かに、何かに、環境に、




振り回されるのを




辞めようね照れ