久しぶりの… | どるちぇ♪♪カフェ

どるちぇ♪♪カフェ

ブログの説明を入力します。

藤井フミヤのライブ…全国を回ってるので久しく岡山のライブはなかったから…いつも藤井フミヤのライブに一緒に行ってた高校の時にイチバン仲良かった「としこ」さん。何でも話せる唯一の友達で特に恋愛相談し合ってました♥♥♥♥♥



参戦コーデを考えてたら…kawaiiのスカート。買ってまだタグつきのままだったし、はく機会もないから登場しました。クラシカルで行こうと思ったけど、としこさんがどんな服で来るかわからんし…で、ふと思いついたのが、年末に購入した「しまむら」の辻希美コラボのトップスというかトレーナー
パールが付いてた…(笑)スカートはkawaiiのやつで裾が長すぎて裾を何度踏んだか…(笑)生地が重すぎで下がってくる…ショボーンショボーン
トップスはしまむらの辻希美コラボ

行く途中に矢掛町「清邦庵」に寄って友達と家族にいちご大福🍓を…日持ちせずお彼岸までしかないし大人気なので予約しないと買えないけど、朝早く行ったから予約しなくて買えた…。今季初。もぅ、次は来年かな…

友達のダンナさんオススメ…のお店1980円也。オシャレな店。さすが岡山だな…(笑)


また、行きたいな…(笑)

去年できたばかりで…初めて来たよ~
一旦、並ばされる…(笑)出たら外は雨みたいな雪みたいな…(笑)コート着て大正解🙆‍♀イチバン寒い日…


そしてフミヤくんのライブといえばコレ…
コレ


昔、ライブ行く度に買ってた…(笑)光りませんが…(笑)写真がもぅ載せられないので、とりあえず終わります(笑)


 

 


 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


いちご大福の庵は「白あん」だな(笑)