サクラサイタ | どるちぇ♪♪カフェ

どるちぇ♪♪カフェ

ブログの説明を入力します。

ウチのイチバン下の姪っ子「未侑」が無事に高校を卒業しましたよ〜

なーさん&未侑が通ったこの高校は私が高校に入学する時に新しくできた高校です。普通科オンリーの進学校ですが、英語、美術の専攻となーさん&未侑が通った普通の普通科とコースが分かれてて当時は珍しく全県学区という事もあり当時はかなりの倍率だったかと…今も人気ある高校のようです。
今は、制服も可愛いので更に人気みたいですね〜

未侑の入学当時…初々しくて可愛かった…

アクシーズファムの服を着てた時もありました(笑)

が、基本「BABYDOLL」でしたね。店舗がなくなるまで通い続けて…破産しそうでしたから(笑)店員さんも「未侑ちゃん」って…服のたたみ方とか伝授してもらってました(笑)可愛かったなー

どこでどーなったか知らないけど…(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)笑い泣き笑い泣き


早速スーツを作りに…この日が実は大学の合格発表で…今はWebで合否がわかるという…(笑)行く途中で見て…合格でした…🌸🌸🌸🌸橋本環奈モデルを一式購入(笑)同級生店長のおかげで少し安く購入できた〜。3人にスーツを買ってあげれて役目が終わりましたショボーンみんな大人になりちょっと淋しい…もぅ少ししたら未侑も出て行きます…🌸鳥取なんで遠くはないかな…

未侑の希望のブリーチ(笑)
1回目
2回目
仕上げ…田舎のヤンキー中学生みたいになった(笑)(笑)(笑)(笑)明日で1週間になりますが、やっと見慣れた…(笑)

私もその2、3日前に染めた…妹のダンナさんに「黄色にピンクに目立つわー」って…(笑)(笑)(笑)(笑)


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 


 

 



 

 

私はいつもコレ(笑)


 

 



 

 

2液は刺激の少ないこちらを店舗でも使用してます。頭皮トラブルは今のところお客様からは聞いておりません。自分自身もないです。