今月買ってよかったもの | どるちぇ♪♪カフェ

どるちぇ♪♪カフェ

ブログの説明を入力します。

なんか服をたくさん買ってました(笑)


axes femmeのヴィンテージといわれるリサイクル商品。3つで5000円くらい。ポエティック、kawaii、パープルレーベル…
BABYDOLLのジャージ上下。セールで5000円くらい…
ROPE'のニット。セールで9900円。店長さんに、お得だと言われて購入することに…
羊さん🐑にカシミヤさん…定価は18000円税別。
今日着てたのはROPE'×axes femme。スカートはROPE'なんですが、axes femmeとは違って、ウエストはゴムでなくて…(笑)ロングスカートなんですが、私には長すぎるのと、ウエストがキツいので直しに出して、丈を少し短くし、切った裾の布でウエストを広げてもらいました。スカート1枚でaxes femmeの全身購入できる値段です。(笑)ウエストには芯も入ってるので折り曲げる事も上にあげる事もできません。最近、太ったんで…このスカートはいてこれ以上太らないようにしないとね(笑)axes femmeに慣れてしまうとМサイズでいいと錯覚します(笑)ROPE'は総ゴムでもキツい時があります。たぶん、それが普通。axes femmeはМサイズなのに大きすぎたり…。デブな私が大きいと思ってるから…実際、どんだけ大きいのか…(笑)
TULLY'Sのコーヒーを飲むつもりが…(笑)なんかわすれましたが甘い飲み物にしましたが、思いの外、甘すぎず…後で喉が渇くかと思ったけど…大丈夫てわした。トムとジェリーコラボのようです。

コップのフチ子さんのような…(笑)ジェリーではない?このコは何者?


今月買ってよかったもの

 


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する