祝 成人 | どるちぇ♪♪カフェ

どるちぇ♪♪カフェ

ブログの説明を入力します。

甥が二十歳になり、成人式を迎えました…


実行委員をした(させられた?)ので誓いの言葉を言ってました…


ウチにおいてあった原稿です(笑)自分で考えた(らしい)(笑)

30年以上前(笑)私が成人式した時…中学校別で写真を撮りました。何故か…面影すらない人が何人かいて…(笑)この前も友達とよその中学校の人だよ〜絶対に…(笑)という結論に至りました(笑)



今、二十歳なら着たい振り袖は「LIZ LISA」かな…(笑)今の流行ではないけど…axes femmeから振り袖出たらいいのに…浴衣はあったのに…(笑)


怪しい通販で購入…(笑)

病気があり寒いのはニガテ。スキーやスノボはドクターストップえーんスカートはく時は冬は必ずゴツいタイツ&暖かいソックス&レッグウォーマー。若い時はミニスカートもよくはいてた。タイツ&ソックス&レッグウォーマーは必須アイテム( ̄ー ̄)ニヤリ薄着&生脚?短いソックス?な感じで着こなしされてる着画を見るんですが…(笑)寒くないの?コート着なくて大丈夫?私は無理(笑)ミニスカートがはけなくなったな…(笑)もぅはかないから、休みの日に片付けよ…(笑)

スカートはコーデュロイで生地は厚めですがタイツ&ソックス&レッグウォーマー(笑)全身axes femme
もちろん、こちらはスカート生地はネルっぽい(笑)もちろん、スカートの中はタイツ&ソックス&レッグウォーマー(笑)こちらは全身サマンサモスモス…
友達のムスメちゃんがヘアセットして欲しいとかで編みおろしの練習…(笑)
プリンが無性に食べたくなるらしい…(笑)


 

 

まだ、着てない…(笑)いつ着るかしらね…(笑)


 

 

欲しいけど、何色買ったらいいか分からず放置(笑)