お正月④ | どるちぇ♪♪カフェ

どるちぇ♪♪カフェ

ブログの説明を入力します。

1月も終わろうとしてる中、お正月の更新です(笑)

未侑がアウトレット(倉敷)に連れて行けというので…お墓参りに付き合ってくれたら連れて行ってあげると言うと…案の定ホイホイ付いてきた未侑…(笑)

お化粧に約1時間かかります(笑)
夕方でした…(笑)
フジグランでいちご飴が食べれなかったから…(笑)
未侑はりんご飴🍎がほしいと言うので…(笑)
ブレブレ(笑)
何故か…お土産は買う(笑)
買えなかったけど…再入荷…だけど3月…忘れそう(笑)


 

 



 

 


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 

あっという間に終わったお正月…暖かく年末年始な感じはなく…地震があったり飛行機事故があったり…どんな1年なんでしょう…。なーさんが仕事の関係でウチを出ました。未侑も大学が決まれば鳥取に行くかな。まだ分からんけど…優くんは地元から出れないので(笑)色んな事が変わってくる1年になるかな…我が家は…