びっくりした事… | どるちぇ♪♪カフェ

どるちぇ♪♪カフェ

ブログの説明を入力します。


 


姑がよくないらしい…えーんショボーン

8月は越せないかも…と言われてたそうだけど…9月になりました〜。このまま落ち着いてくれたらいいな…。小さくて、可愛らしい姑。姿勢が悪く早くから背中が曲がってた。住んでたウチの歩いて2分ぐらいの場所に姑の働いてたミシン工場があって、朝早くから晩ごはん食べても仕事しに行ってた。私が若い頃よく「BA‐TSU」の服を着てたのだけど…ロゴが大きい服をよく着てた。それをみた姑が…「BA-TSUという会社の服はよく作ってたでー」びっくりびっくりちょっとびっくり(・・;)ウチの母親は「LEVI'S」のパンツを作ってた。仕事を辞めて、残ったLEVI'Sのタグを子ども達の服を作ってタグをつけて「これ、LEVI'Sよ〜」って自慢しとった(笑)販売した訳でもないので…(笑)母親は、ん万円で売られてるジーンズの部分縫いの内職をしてた…単価はかなり安いらしい…。父親が交代勤務だったから勤めて欲しくなかったらしい。


レモンビール🍺美味しい…(笑)また飲みたい。

材料屋さんのゴリ押し。いいんですが…暑い(笑)でも、ラク…だけど暑い(笑)値段が良すぎる~

この時期ははけないよな〜。気になる方はぜひ…
友達がくれた「もち吉」のこりゃいける…エンドレス的に食べれる(笑)
先々週、出張で…朝、出る時にはみんな元気で泳いでたのに…帰って来たらみんなひっくり返って亡くなってたのがびっくり&なんで?先週、メダカくれたヨガで一緒の人が追加でくれた…。
スゴい涼しいROPE'のスカート、トップスはFeroux
キューティー・ブロンド&axes femmeのキャミ、スカートは洋服の青山、綿100で涼しい…
久しぶりに今日は全身axes femme。着たら暑い…(笑)スカートは涼しいのだけど…トップス暑すぎる~。この前、インスタで有名なインフルエンサーの方と撮られてた写真をインスタで見かけましたが、表情がびっくりするぐらい怖かったです。最近のイチバンびっくりといっても過言でない気が…。可愛らしいイメージしかないインフルエンサーさん、笑ってない…目が怖い。こんな表情するって何かあったのかな…って心配になりました〜ショボーンだけどプロはそれを表にだしてはいけないですよね~。何があっても笑顔、殴りたいけど笑ってないといけない…ショボーン難しいですね…逆にいえばわかりやすくていい(≧∇≦)b私もわりと顔に出る方だから「人の振り見て我が振り直せ」です。みなさん気をつけましょう…。服のメーカーのイベントだったんでしょうか、そこのモノを何1つ身に付けてなく、服を購入された感じもなければ、私ならドン引きかな…笑えないな…笑顔😃も無理。インフルエンサーさんの笑顔がないのも分かるかな…申し訳ないけど…


 

 


 

 



 

 

妹が大好きなレモンケーキ(笑)


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

もち吉が大好き❤


 

 

やっと、買ったスカートの出番がきそう…(笑)