なんだかな… | どるちぇ♪♪カフェ

どるちぇ♪♪カフェ

ブログの説明を入力します。

しまむらより青木美沙子さんコラボ商品が多数発売されました。

どうしても、このバッグが欲しくて…オンラインで購入しようか、店舗に行こうか…悩んで出張という事もありましたが、ウチから近い店舗は大丈夫だろうと思って行ったら、欲しいカバンだけなかった…(笑)

オンラインでは予約できない状態でした。なので、ウチから2番目に近い店舗まで行ったら、井原店になかったアクセサリーもあった…(購入するかどうかは別問題)黒にするかスゴく悩んで、パープル?にしましたが、

何か違うんだよな…(笑)色味。

最初のウチから近い店舗で購入したタイツ&キッチンマット。2店舗目はカバンと座布団カバーを購入。




転売ヤーが今日発売のモノを早速、出してる…倍以上でしかも購入してる人もいる…。丸いカバンはまだ2店舗ともありました。安くなってた…(笑)うれてないみたい…モノが多い私には向かないかな…可愛い?若い人が持つには問題ないかな…。私は、たくさんモノが入れられるトートバッグが好き。たぶん、購入したカバンは大活躍すると思います😊ただ思うのは、なんでもそうだけど、一部の転売ヤーが買い占めてフリマで高値で販売する。ホントに欲しい人の手元に届かないのが残念です。ショップによっては1人に購入できる個数が決まってたり…。なんだかな。と思ってしまった。私は運良く欲しいモノが購入できたからよかったんだけど…予約の時点で予約ができないのもなんだかな…


 

 

このカバンは再入荷で購入できました。大きいので旅行用か、着付けの講習用かな…


 

 

若い人がつけるには問題ないかな…


 

 



 

 

高いな…


 

 

これは気になってたんですがFerouxで似たカバンを買ってるから買わなかった…


 

 

これも気になってたけど、買えなかったけど…こんなお値段ではなかったはず


 

 

ウチの近くのしまむらにはまだあった…(笑)


 

 これも…(笑)よー使わんな…(笑)



 

 

しまむらの靴とは相性が悪く、すぐ足が痛くなるからサンダルしか買わないです。可愛いんだけど…


 

 

もぅ少し涼しくなったらまた着ようかな…生地が厚いし、袖口ゴムだから暑い…(笑)