子供を抱っこするだけで腰が痛かったけど、楽になりました! | IZATO整体院

IZATO整体院

大阪で実績19年顔歪み、小顔矯正専門サロン
頭痛、顎関節症、むちうち、腰痛でお悩みのかたもご相談ください。

● 子供を抱っこするだけで腰が痛かったけど、楽になりました!

こんにちは、猪里理世です。

産後しばらくしてから腰痛が出るケースがあります。

大阪難波院にきてくださっている、えりさんも、産後すぐは、痛みがなかったので、特に産後ケアなどは、されていませんでした。



ところが、赤ちゃんが大きくなってくると、長時間だっこしたままでの通勤がかなり大変だったのですね。

えりさんから、こんなメッセージをいただきました。

産後で、骨盤が緩み、子供を抱っこするだけでも、腰が痛かったので、こちらのサロンに駆け込みました。

とても親身になって、症状等を聞いて下さり、そこから的確な施術をしてもらい、施術後には身体が軽くて楽になりました。

身体の知識が豊富だからこそ、短時間でこんなに楽になれたのだと思います。

また、施術直後だけでなく、継続して症状を改善していくために、自宅でのアドバイスもしてくださるので、本当にお悩みの方にオススメです。

このサロンに出会って良かったです。

また、次回も宜しくお願いします。

(大阪府にお住まいの、えりさん)

産後の骨盤は思った以上に傷んでいます。

うまくいくと自然に回復して、骨盤はしまっていきます。

しかし、赤ちゃんを抱っこしたまま家事をするなど、過重が加わることで、修復が追い付かず、痛みの原因になってしまうのですね。



産後半年以上たったあなたでも、骨盤ケアは遅くありません。

しっかりケアすると、腰や肩が軽くなって、身体も締まりますよ^^