産後の腰痛が楽になる!産後矯正メニュー | IZATO整体院

IZATO整体院

大阪で実績19年顔歪み、小顔矯正専門サロン
頭痛、顎関節症、むちうち、腰痛でお悩みのかたもご相談ください。

産後の腰痛が楽になる!産後矯正メニュー

こんにちは猪里理世です。

産後のつらい腰痛を楽にして、緩んでしまった骨盤をひきしめる施術をしています。 

産後の頑固な腰や、骨盤の痛みが楽になります。

授乳や赤ちゃんを抱っこしても、腰が気にならなくなりますよ^^

もちろん、妊娠中から腰や、骨盤周りが痛かった方も改善できます。

大きくなったお腹周りが戻りにくいあなたも、今履いているパンツがゆるゆるになります。

広がりやすくなった骨盤の位置が元に戻るので、お腹周りもすっきりするのですよ。

体重やスタイルが気になる方も、これで安心です。



初めての出産で授乳に力が入ってしまう方も、肩の凝りが楽になります。

良く泣く元気な赤ちゃんを1日中抱っこしていると腕や肩がパンパンになりますよね。

でもそんな辛さからも開放されて、育児に余裕が出てきますよ^^

産後は授乳や抱っこでお母さんは大変です。

肩こりや首をケアすると、育児も楽しくなりますよ^^




産後矯正、流行っているみたいだけど、本当に効果があるのかな。

こんなご不安はありませんか?

産後矯正と唄っていれば、なんでも良いというものではありません。

通常の骨盤矯正のようにただ、歪みを直すだけでは産後の腰痛はよくなりません。

関節を修復させる、ホンモノの産後矯正だから、どんどん身体が楽になっていくのですよ。

すでに体験され、楽になられた方はこんなふうにおっしゃってくださっています。

骨盤の広がりが気になって来ました。

産後矯正コースで通ってから、パンツがゆるくなりました。

20代女性


妊娠前から腰が辛くて、産後1ヵ月から通い始めました。

腰痛が軽くなって嬉しいです。

頭も矯正してもらえるので、リラックス出来るし、母乳の出も良くなった気がします。

30代女性



赤ちゃんを産んでから、骨盤の広がりと股関節の痛みが気になってきました。

数回で骨盤が引き締まったきがします。

股関節の痛みも違和感も通ううちに無くなりました。

30代女性


産後の骨盤を引き締めたくてきました!

数回で腰周りがスッキリ!パンツもゆるくなりました。

出産経験のある女の先生なので話がしやすくて、育児が楽になりました

20代女性


抱っこや授乳で肩や首が痛くて辛かったので、藁をもすがる思いで駆け込みました。

頭蓋矯正が気持ちよくて、毎回眠ってしまいます。


肩も首も施術してもらったあとは楽になって、また頑張ろう!という気持ちになります。

育児の悩みも聞いてもらえるのでうれしいです。

30代 女性



出産は女性にとって大仕事です。

骨盤や股関節は想像以上に、もろく、傷んでいるのです。

また関節が緩むと骨盤が広がってきて、スタイルが戻りにくくなります。

でも、産後矯正で引き締めていくと、気になる骨盤まわりやお腹まわりが出産前の体型に戻りやすくなるのです。

骨盤周りの痛み、お尻や股関節の痛みもどんどん、良くなっていきますよ。

ソフトブロックを使った本格カイロで、傷んだ関節を修復しながら、骨盤を締めていくので効果が高いのですね。

 
ひよこクラブにも掲載されています

産後矯正プレミアムコース

あなたも産後の腰痛が楽になって、ゆるんだ骨盤がしまりますよ^^

それではコースの詳細をご説明いたしますね。

産後の骨盤・全身矯正+頭蓋矯正

経験14年のプロが施術します。

院長も副院長も、女性で出産経験ありなので、なんでもご相談くださいね。

産後の腰痛が楽になって、スタイルが引きしまります。

頭蓋矯正もするので、肩こりが楽になって、母乳の分泌も良くなります。
 
所要時間50分 

2回目から40分 施術時間約30分

価格 8000円
 
産後の腰痛がつらい、骨盤の広がりが気になる、そんなあなたも身体が楽になって、育児が楽しくなりますよ

自分史上最高の小顔になれる整体院IZATO
営業時間: 11時~21時  
不定休
住所:新店舗住所 大阪市浪速区元町2丁目3-1 ユニオンビル8階
TEL:06-6585-7278
メニュー
お客様の声
アクセス
IZATO整体院・小顔矯正・カイロプラクティック専門
いざと整体院・河内長野
ネット予約

読者登録

サービスエリアはこちらです。

大阪市・難波・心斎橋・梅田・堺・堀江・本町・北野田・門真・河内長野・大阪狭山・富田林・和泉・橋本・岸和田・京都・三宮・神戸・などから通院されています。

肩こり・首の痛み・むち打ち・寝違え・頭痛・生理痛・坐骨神経痛・ヘルニア・股関節の痛み・ぎっくり腰・産後矯正・顔の歪み・むくみ・顔のたるみ・ほうれいせんなどでお悩みの方におこしいただいています。