本日、なんば元町でリニューアルオープンします。 | IZATO整体院

IZATO整体院

大阪で実績19年顔歪み、小顔矯正専門サロン
頭痛、顎関節症、むちうち、腰痛でお悩みのかたもご相談ください。

● 本日、なんば元町でリニューアルオープンします

こんにちは猪里理世です。

しばらくお休みをいただき、ご不便をおかけいたしました。

本日より、IZATO整体院は、なんば元町で、営業させていただきます。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

連日、夜遅くまで、内装を頑張ったのですが、クロスが届かなくて、一部、ベニア板のままです。

見た目は不完全ですが、快適に過ごしていただけるよう、なんとかこぎつけました。

途中経過の写真をご覧下さい。

うちの夫が、ペンキ塗りをしてくれました。



もとスタッフでいまはさわやか整体院の、稲井さんが助っ人に来てくれました!!

すごーく助かりました。


副院長の村瀬も頑張りました。


私が血眼になって、奮闘している姿は、撮ってもらうの忘れました^^

完成した写真はクロス貼りが終わりましたら、アップしていきますね。

南海線ご利用のかたはこちら

御堂筋線からお越しのかたはこちら

四つ橋線からお越しのかたはこちら

千日前線からお越しのかたはこちら

近鉄線、阪神線からお越しのかたはこちら

JR難波駅からお越しのかたはこちら


住所:大阪市浪速区元町2丁目3-1 難波ユニオンビル東館 8階

自分史上最高の小顔になれる整体院IZATO
営業時間: 11時~21時  
不定休
住所:新店舗住所 大阪市浪速区元町2丁目3-1 ユニオンビル8階
TEL:06-6585-7278
メニュー
お客様の声
アクセス
小顔矯正IZATO整体院 大阪
カイロプラクティックIZATO 河内長野
ネット予約

読者登録

サービスエリアはこちらです。

大阪市・難波・心斎橋・梅田・堺・堀江・本町・長堀橋・北野田・門真・枚方・河内長野・大阪狭山・富田林・和泉・泉佐野・橋本・姫路・岸和田・京都・三宮・神戸・などから通院されています。

肩こり・首の痛み・むち打ち・寝違え・頭痛・生理痛・坐骨神経痛・ヘルニア・股関節の痛み・ぎっくり腰・産後矯正・顔の歪み・むくみ・顔のたるみ・ほうれいせんなどでお悩みの方におこしいただいています。