驚くほど小顔になって、頭痛にも効く!頭蓋骨矯正の講座 | IZATO整体院

IZATO整体院

大阪で実績19年顔歪み、小顔矯正専門サロン
頭痛、顎関節症、むちうち、腰痛でお悩みのかたもご相談ください。

● 驚くほど小顔になって、頭痛にも効く!頭蓋骨矯正の講座

こんにちは、猪里理世です。

施術1回目で、お客さまから「スゴイ!」と感動される、小顔矯正の講座をします!

あなたも、確実な効果が出る!本物の小顔矯正の技術がたった2日で、身につきますよ。



例えば、接骨院では、保険適応の施術だけだと、売り上げに限界がありますよね。

でも自費メニューを増やすことで、売り上げが簡単にアップ出来ます。

効果の高い小顔矯正が受けられることで、患者さんからも、喜ばれますよ^^

またエステサロンなら、施術のバリエーションがあった方が、お客様が増えます。

あなたのサロンのメニューに、結果の出る小顔矯正が加わると、他サロンとの差別化もできます。

もちろん、売り上げもその分、しっかりと伸びますよね。

さらに、近い将来、小顔矯正のサロンを開きたい方にも、ピッタリです。

初心者で解剖学の知識がない方でも、技術や理論がしっかりと習得できます。

基礎からお教えするのでご安心くださいね。

小顔矯正を受けてくださったお客様はこんな風に喜んでくださっています。

顔がくすみやすかったり、顎のラインのたるみなどが気になり、スッキリさせたくて通いはじめました。

骨がなったり、多少の痛みがあるのを想像してましたが、全く苦痛のない施術でむしろこれで効果が出るのかと思いました。

しかし毎回目がパッチリ大きくなり、頬も上に上がり、顎のラインもとてもくっきり出て毎回驚かされます。

これほどまでに効果が出るので定期的にメンテナンスしていただこうと思ってます。


大阪府お住まいの来井さまは20代の女性です。

お顔がむくんで大きく見える事がお悩みでした。

頭蓋矯正とリンパのダブルコースで、週1回の施術をして3回、その後2週間に1回の施術を2回させていただきました。

3回目が終わるころには写真でハッキリわかりくらい顔が変わったのですよ。

ビフォーアフター写真をごらんください!

1回目

3回目

5回目 別人です。


顎のライン、顔の横幅、目の大きさ!あまりの変化に本人も私も(笑)ビックリしてしまいました。

もちろんダイエットはしていません^^

他にもたくさん感想をいただいていますのでご紹介しますね。

回を重ねるたび、あきらかに、ほほのラインが上がり、左右のバランスの違いが目立たなくなっていました。

すごいです。

毎回結果が嬉しくて、通って良かったです。


大阪府お住まいの30代 野田かおりさん

野田かおりさん1回目ビフォー



7回目アフター



小顔矯正トリプルコースを受けていただきました。

頬がリフトアップして若返りました。

フェイスラインがとても綺麗になって、さらに可愛いらしくなられました。


施術中も気持ち良く、ぐっすり寝てしまってリラックス、リラックス。

5回目には写真でも判るように、周りの人にも判るほどでした。

大阪府お住まいの50代 小原千恵子さま

小原千恵子さま1回目ビフォー
5回目アフター


小顔矯正トリプルコースを5回受けていただきました。

むくみがとれて、目がパッチリになられました。

頬もリフトアップして、素敵な小顔美人になられましたね。

小顔だけではなく、身体が楽になった方もたくさん、いらっしゃいます。

今まで4回、小顔コースでお世話になってます。

ここに通う前はむくみで丸かった私の顔が、通ううちに顎のラインがスッキリし、目も少し大きくなった気がします。

しかも、もともとあった顎関節症でしょっちゅう痛みがあったんですが、その痛みもだいぶ楽になり、口も開けやすくなってとても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします!


職業柄デスクワークが中心なので、肩こり首こり、また凝りからくる頭痛がひどく月に何度も鎮痛剤を飲んだりしていました。

こちらに通うようになってからは随分と症状が改善されています。

薬も飲まなくなりました!
 


形状復元小顔矯正は、カイロや医療系のリンパドレナージ、頭蓋矯正、などの技術を組み合わせて8年かかって作り上げました。

頭蓋骨を持続圧で、ゆっくりと動かしていくので、一度定着すると元に戻りにくいのが特徴です。



歪みが整ってキレイな小顔になれるだけではありません。

頭蓋矯正はオステオパシーという、身体の不調を改善させる技術を使います。

その結果、治療技術が格段にアップするのですね。

接骨院で自費メニューを増やしたい場合は、様々なメニュー作りが可能です。

例えば、頭痛、首の痛み、むちうちなどの辛い症状が楽になる、治療コース

めまい、不眠、早朝覚醒でお悩みの方にための自律神経改善コースも作れます。

また、顎関節症によるあごの痛みやずれを治すことが出来るので、患者さんに、喜んでいただけますよ。

痛みをほとんど感じない、むしろ気持ちいい施術なのでリラックス効果もあり、リピートしていただけるお客様が増えます。



小顔矯正を唄っていても効果が良く分からない、、、。

そんな不安はありませんか?

実は、ほとんど効果のない、小顔矯正が世の中に出回っているのも事実です。

骨を力任せに押しても、お顔の歪みは直せません。

むくみを取ろうとして、顔の形が変わるくらい、頬を押しつぶしても、小顔にはならないです。

解剖学、生理学理論に基づいた、やり方だからこそ、本当の小顔効果が出るのです。

柔道整復師の国家資格を持つ、カイロプラクターで実績14年の猪里理世が、正しく安全な小顔矯正術をお教えいたします。

あなたも本当に効果のある、小顔矯正の技術が身について、お客様に喜んでもらえるようになりますよ。

それでは、講座の内容をご説明いたしますね。



驚くほど小顔になって、頭痛にも効く!頭蓋骨矯正の少人数講座

頭蓋矯正とメディカルリンパドレナージ、二つの技術が習得できます。

確実に技術が身につくよう、しっかりとお教えしたいので、人数を制限させていただきます。

募集人数は2~3名です。

受講生2~3名につき、講師2名がほぼ、マンツーマンで指導いたします。

出来るようになるまで、徹底的にお教えいたしますね^^

開催日時

1回目:7月24日(日)10時~15時(休憩40分)

午前:頭蓋オステオパシー理論、解剖学、生理学、デモンストレーション体験

午後:頭蓋矯正実技

2回目:8月21日(日)10時~16時(休憩40分)

午前:頭蓋矯正の復習、メディカルリンパドレナージ・デモンストレーション体験

午後:実技および、総復習

(時間は受講人数や、習得度により、延長になる場合がございます)

会場

小顔矯正IZATO整体院 大阪難波院

大阪市浪速区幸町2丁目1-2-5 803号室





各線なんば駅より26番A出口を出て、千日前通を西方向に歩きます。

なんばハッチを通り過ぎ、一つ目の信号(湊町西交差点)を渡ってすぐ右角のマンションにあります。

講師

院長 猪里理世

(柔道整復師・カイロプラクター・小顔セラピスト)

副院長 村瀬美幸
 
(カイロプラクター・小顔セラピスト・メディカルアロマセラピスト)

受講料

一生使える、本物の成果が出る技術を、ほぼマンツーマンで学べます。

ですが、1人でも多くの方に身につけていただきたいと思っています。

そこで、受講しやすい受講料にさせていただきました。

2日間で12万円(税込)

なお、2日間の講座を終了された方は、認定講座の受講資格が付与されます。

形状復元小顔矯正の、認定を受けたい方は別途、ご相談くださいね。

講座のお申込みは、こちらです。

講座のお申込みは、お電話でも承ります。

TEL:06-7162-2548

お申込みフォームをご利用の場合は、お名前、お電話番号、ご住所、職業、資格等をお書きください。