GOTOトラベル事後還付金振込まれました | ありがとう しげちゃんネル

ありがとう しげちゃんネル

幸せな小金持ちを目指して日々の気づきをシェアしていきます

こんにちは。

今日は「GOTOトラベル事後還付金振込まれました」

についてシェアしたいと思います。

通帳をチェックしたら

無事GOTOトラベル事後還付金が振込まれていました。

 

ただ問題は2件申請したのに

1件しか振込まれていないことです。

ちなみに申請したのは2件とも

8/29にオンライン申請で

1件目は12:23で

受付番号の下3ケタは558

2件目は12:28で

受付番号の下3ケタは675

5分の間に120ほど申請がありました。

 

同じ申請者でも申請が別なので

別々に処理されたんですね。

もう1件も早く振込まれることを願います。

 

このように振込業務の方きちんとされているみたいです。

まだ、振込まれていない人たちに

1日でも早く振込まれることを願っております。

 

それじゃ~今日はこの辺で

ありがとうございます

感謝します