ストリングスホテル名古屋 プリンセスアフタヌーンティー ~美女と野獣~ | ありがとう しげちゃんネル

ありがとう しげちゃんネル

幸せな小金持ちを目指して日々の気づきをシェアしていきます

おはようございます。

昨日ストリングスホテル名古屋

プリンセスアフタヌーンティー ~美女と野獣~

を頂いてきましたのでレポートしたいと思います。

 

今月私がお誕生日と言うことで

アフタヌーンティー仲間の伊都さんから

お誘いがございましたので行ってきました。

「美女と野獣」と言うネーミングがじわる(* ´艸`)クスクス

 

店頭のディスプレイ

 

お庭はこんな感じ

 

メニュー表

 

ドリンクは30種類の中からおかわり自由(* ´艸`)クスクス

 

セイボリ

セイボリって何だろう?

初めて聞いたので調べてみたら

savory:甘くない食べ物

だそうです。納得!

 

季節のビューティースープ特製スコーン

 

スタンド

お誕生日と言うことでプレート付き(* ´艸`)クスクス

 

お腹も心も満たされて

とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

波動も上がって◎

伊都さんありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

う~梅雨前線が停滞してずっと雨ですね><

日中30分でも雨が降ると塗装工事出来ないので

しばらく開店休業です( ノД`)シクシク…

 

雨にも負けず頑張っていきましょう。

ありがとうございます。

感謝します。