こんにちは!

ゼロから学べるメイクスクール、

マグノリア代表メイクアップアドバイザー

あずまひろみです♡

 
 

初めましての方はこちら

自己紹介

 
 
 
眉で印象が変わる!!
眉強化合宿のご案内です
 

1月1日スタート
眉強化合宿開催します!
 
 
 
 

どんどん綺麗になる

坂上 えみこさん招致、

眉強化合宿、1月開催します!

 

1月でなんと!第8回目になります♪

去年の夏にスタートした眉合宿!

リクエストもらいながら続けてきて、

たくさんの方に「参加して良かった!」

と多くのお声を頂いて、

今回はなんと第8回目。

皆さんほんとに綺麗に変化されてとっても

嬉しいです!
 

 

今回、眉合宿、メイクキャンプ参加してくれてる

えみこさんが、招致してくれます!

 

眉合宿参加した時のBefore→After!

もとも綺麗だけど、さらに小顔に立体的にみえるように、
素敵に変化されてますよね。



えみこさんからのメッセージはこちら↓

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


いくつになっても

何をしていても、していなくても

綺麗になりたいって気持ちがあるなら

大切にして欲しいなと思います💓
 

私もこの眉合宿から始まりました。

一緒に眉美人になりましょう♡

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


■日   程■
1 回目 1/12、 1/13
2回目 1/23、1/24
10:00、13:00、21:00
皆さまが参加出来る様に調整致します

 

受講費:
 新規6,600円
 再受講5,500円(個別レッスン、眉合宿参加したことがある方) 

 

眉メイクで時間がかかる、

これで良いのか分からない、

より綺麗に描けるようになりたい方、

ぜひ眉合宿に参加して、印象アップしていきましょうー!

 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
眉メイクって難しい!
時間がかかるし、
上手く描けない。
左右対象にフンワリ描けない。
何が正しいのか分からない
そして、メイクの中でも、
お顔の印象を大きく変える眉メイク!
 

 

眉メイクが上手に描けるようになりたい!

そんなご要望から、

眉強化合宿!

スタートしました!

 

 

 

 

その時だけ!

直ぐに描けなくなる!

 

そんな声を解消するために、

フォロー期間は1カ月!

グループ形式で、

眉メイクに特化した眉強化合宿です!

 

 

 

●こんな方におすすめ

  • 眉が上手く描けない、描き方が分からない
  • 自分に合った眉の描き方が知りたい
  • 今どき、令和眉になりたい
  • ふんわり、ナチュラル眉が描きたい
  • ビジネスとしても印象良く、眉メイクを習得したい

 

 

受講生の声

  • 参加して良かった!
  • 眉メイクの描き方が分かった
  • グループレッスンでワイワイ楽しかった
  • 他の方へのアドバイスも参考になった
  • 眉のモヤモヤがなくなった
  • 眉に対する考え方が変わった
  • 画像添削が丁寧で分かりやすい
  • おすすめコスメ教えてもらえて良かった
  • 毎週の添削で進歩状況が良く分かり、変わり映えを感じた
  • 添削、グループレッスンがあって、かなりお得!
  • 有意義な講座で綺麗になれてサイコー!

などなどたくさんのご感想を頂いています! 

 

 

眉強化流れ

 

眉の描き方ライブ配信。

  ⬇

各自練習。

  ⬇

週に1回自撮りお写真からの添削。

  ⬇

zoomレッスン1回目。

  ⬇

自撮りお写真からの添削

  ⬇

グループレッスン2回目。

  ⬇

自撮りお写真からの添削。 

最終提出。

 

 

1カ月間フォロー期間。

週1回自撮りお写真からの添削。

zoomレッスン2回開催。

 

※ご参加される皆様が参加しやすいように、

平日朝、昼、夜で日程調整致します

 

 


●zoomレッスン

 
 
 
 
 
 
●眉メイクBeforeAfter
 
 
 

 

 

 

皆さん素敵に変わられてますよね( ^^)

 

 

 

お顔の印象が変わる眉メイク!

 

 

眉メイクで困ってる方、

整えたい方、

ご相談くださいね。

 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

あなたのなりたい、

より綺麗になりたいという思いを

サポートさせて頂きます。

 

 なりたい自分、みせたい自分になれるよう、

一緒にメイクして、輝いていきましょう(^^ )
 

 

 

講師 あずまひろみ紹介
東京都在住。
ゼロから学べるメイクスクール、マグノリア代表。
メイクアップアドバイザー。
1年間で受講生250名以上の実績あり。
オンライン、リアルメイクレッスン、
プロフィール撮影ヘアメイク、イベント、パーティーヘアメイク。