24時間TVのゆづ、ご覧になりましたか?

本当に、胸にぐっとくる内容でしたね…。ぐすん
 
印象に残ったことがたくさんあって、まとまりそうもないので・・
自分として、一番印象に残ったことだけ、書こうと思います・・。
 
 
ひとりの被災者であり
 
被災者の人たちに力を与える存在でもある、羽生くん・・
 
被災者の気持ちがわかるからこそ
あれほどふるさとや被災者のために頑張ろうと思ってやってきたのでしょう・・
 
その前の日のエブリィから、ちょっと振り返りキラキラ
 
 
 
 
思いがけないゆづの訪問に嬉しさいっぱいの子どもたちキラキラキラキラ
 
 
 
 
故郷や楢葉への気持ちを常に大事に持ってほしい
 
・・・それは、ゆづがいつも同じように思っていることキラキラ
 
 
ゆづの思いがちゃんと伝わってる・・
 
 
 
最後にジャンプするところが♪☆、なんともゆづらしいキラキラ爆笑
 
 
 
 
そして・・昨日の24時間TVでのアイスショーハートキラキラ
 
オリンピック2連覇
 
何千人、何万人の方々の想いが
 
自分の体を動かしている
 
 ソチの金の時は、無力感を感じたゆづだったけれど…
 
たくさんの笑顔がみえた
キラキラキラキラ
 
そして、3年前訪問した時、伝えた想い・・
 
 そして・・
 
 
サプライズの再訪キラ
 
 
 
そして…今回のショーは、ノッテステラータスワンキラキラ
 
7年前の震災の日の夜
避難所で見上げた空はノッテステラータのような
 満天の星空だった星空
 
 
 
 
それは希望の光のようで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福島楢葉町の皆さんの、金2連覇おめでとうの想いのこもった拍手( ノД`)…キラキラキラキラぴかぴか
 
 
 
 
 
 
それはお互いの想いが直接とどいた瞬間のひとつだったかもしれませんね・・キラキラキラキラ*キラキラ
 
 
私も、見ていて本当に胸がいっぱいになりました.ぐすん。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.
 
 
。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+..:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.
 
 
 
ゆづは、コンティニューの2日目の最後の挨拶でも
こう言っていましたよね
 
震災の夜、
月の光とか星の光とか
ノッテ・ステラータみたいな世界で
でも僕にとって皆の目が星みたいなもので・・
キラキラ
 
 
 
 
ゆづにとっては
 
応援してくれる皆なの目がずっと
 
満天の星だったんだね
 
 
 
キラキラ  キラキラ  キラキラ  
 
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
・・・・・・・
コンティニューで
みんな声をあげてくれて本当にありがとう。
そして、僕のこと愛してくれてありがとう。
ともいっていたけれど・・もしかしたら、
声を上げてくれて・・といっていたのは、
色々あるのかもしれないけれど・・、
震災についての事も、そのひとつだったのかなぁとも思いました・・。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
 
 
ゆづを動かす震災への強い思い・・・
それがいつも、心の中にあって・・・ここまで頑張ってきたのですね・・・・
 
 
 
24時間TVでは最後に、
これからも被災地への想いとか背景とか
そういったものも胸にしまいながら、滑っていけたらいいなと思います
 
と言っていました
 
 
星空星空星空星空星空星空キラキラキラキラ
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:
 
楽しみにしていたゆづの24時間TVは終わってしまったけれど・・・
久しぶりにゆづをTVでたくさん見られて、
また感動もいっぱいもらえました・・ハートウインク
 
 
 
 
 
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
 
ではでは・・
 
お読みくださりありがとうございました♡キラキラ
 
 
どうぞ良い週末を
お過ごしくださいにこにこハイビスカスひまわり
 
 

Wハート

 フィギュアスケートランキングへ 

画像・動画は感謝してお借りしていますm(__)m
転載等はNGです。宜しくお願いします♡