お洒落で可愛いタイルをDIYで貼ってます | 設計 木花家(こかげ)ブログ

設計 木花家(こかげ)ブログ

自然素材を使った高気密高断熱住宅を
分離発注により無駄を省いて安く
設計監理してる設計士です。

設計木花家では家づくりに積極的に参加をしてもらっています。

自分達家族が住む家を自分達も参加して作るって楽しいと思いますよ

 

今回はキッチンカップボードの壁を可愛いタイルをDIYで貼っています。

このタイルは施主さんがカタログを見てビビット来て即決したタイルです。

 

とても可愛いセンスの良いタイルですね~~~

初めての作業で大変だと思いますが楽しそうです(笑)

 

 

カップボードの養生が付いていますのでちょっと分かりづらいかかな??

タイル貼りも順調に進んできてます

 

 

良い感じに出来上がって来てます

もう少しです (ガンバレガンバレ~)

 

次は洗面化粧台です

洗面化粧台はシックにモノトーンタイルです

タイルは色々なデザインが有って楽しいですね

 

狭い箇所なので作業中の様子は撮れませんでしたが完成です。

造作の洗面化粧台にタイルを貼って素敵に出来上がりました!!

 

 

コンセントが取付されるとお洒落な洗面化粧台の完成です

完成が楽しみですね

 

自分達で家を仕上げるってこれぞ注文住宅ですね(笑)

家族にとって使い勝手の良い家づくりです

 

タイルを貼りましたので次は壁塗りです

壁塗りも家族でDIYで仕上げます

 

段々家が仕上がるので楽しみですね

 

積極的に家づくりに参加してもらう設計木花家です

本物の高気密高断熱住宅を原価で建てる設計木花家です