つたないおはなし | 木かげdeえほん

 ● はじめに ●

 

 

以前から、おはなしを書いているなら読ませて欲しい、

 

という声が届いておりました。

 

ブログ発表などしてしまうと、

 

公募に送れなくなってしまう、

 

著作権の放棄をしているような印象を与える、

 

完成度の低いもの発表するなどおこがましい、など、

 

いろいろな気持ちもあり、控えていたのですが、

 

やはり、読んでいただくことが一番なんじゃないかしら?

 

と思いはじめています。

 

というわけで、すこしずつ表に出してみることにしました。

 

けっして、著作権を放棄したものではありませんし、

 

設定やキャラクターを作り直し、発表することもあるかもしれませんので、

 

無断転載、加筆修正などしての発表などを禁止いたしております。

 

過去に執筆した作品を含め、サイト内のコンテンツの転載を禁止します。

 

 

 

★ 目次 ★

 

・友だちを食べてはいけません。

 

・きゅうりでつる

 

あがりの夜のかさ

 
 
 

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

 

絵本セラピー®をつかったおはなし会の開催日、

その他、お問い合わせなどは下の画像のクリックをお願いします。

 

      

 

    

 

 

    

こんなところから講座に参加してくれました。

【兵庫県】西宮市、尼崎市、芦屋市、伊丹市、神戸市、明石市、加古川市、【大阪府】茨木市、吹田市、水無瀬郡、大阪市、東大阪市、和泉市、堺市、狭山市、【滋賀県】大津市、草津市、守山市、甲賀市、米原市、【京都府】京都市、【三重県】伊賀市、【福井県】越前市、【愛知県】豊田市、【静岡県】浜松市、焼津市、【神奈川県】横浜市、【千葉県】佐倉市、など