「昨日、彼からプロポーズされました♡」【お客様の声】 | 〜あなたの恋に、安心とくつろぎを〜 運命の彼とのご縁を作る、幸せ婚活のお作法

〜あなたの恋に、安心とくつろぎを〜 運命の彼とのご縁を作る、幸せ婚活のお作法

20代で彼氏いない歴8年だったわたしが、30代で一発逆転☆そのままのわたしで、一年以内のスピード婚を叶えた方法をお伝えします♡

 

 

 

自信がなくても

溺愛婚は叶います♡

 

 

幸せ婚コンシェルジュのあゆみです✨

 

 

 

この度、私の恋愛講座である

【はんなり愛され女子塾】を

モニター受講

 

 

(60分音声カウンセリング +

LINE1ヶ月無制限サポート)

 

 

していただいたMさんから、

 

 

喜びのお声をいただきましたので、

許可をいただいて

掲載させていただきます♡

 

 

 

 

 

昨日お付き合いしている彼から

プロポーズされました💓

 

 

 

 

お久しぶりです☺️

以前は色々と相談に乗っていただき

ありがとうございました✨

 

 

昨日お付き合い

している彼から

プロポーズされました💓

 

 

あゆみさんにはお世話になったので、

ご報告したく

ご連絡させていただきました☺️

 

 

 

彼自身は結婚願望はあったものの、

プロポーズは〇〇〇と考えていた

らしいのですが、

 

 

彼とは今年の◯月から付き合い、

 

私が(中略)年内には結婚したい、

私の誕生日である◯月には決めたいなーと

伝えたことで、

 

 

早く言って安心させてあげないと

いけないと思ったみたいです✨

 

 

 

きちんと本音を言って

よかったなと思いましたし、

 

 

男性に願望を伝えたら

ちゃんと叶えてくれるんだな

実感しました☺️

 

 

あゆみさんに嬉しい報告ができて

本当によかったです✨

 

 

 

きゃああああ〜〜〜ハートハートハート

 

 

Mさん、プロポーズということで

本当に本当に

おめでとうございますニコニコラブラブ

 

 

 

Mさんとは、最初の

60分音声カウンセリングで

 

 

 

「今お付き合いしている彼と

結婚までスムーズにいきたい!!」

 

 

 

ということで

お話をお伺いしました❤️

 

 

 

1ヶ月間のLINEサポートでは

 

 

 

・彼の月収や貯金額は

どのタイミングで聞くのが

いいのでしょうか?

 

 

・彼に「もっと甘えていいよ」と

言われたのですが

人に頼ることが苦手なので、

正直甘え方がわかりません…

 

 

などのご質問にお答えしながら

伴走させていただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

Mさんは、彼との関係の中で

一つ一つ、

 

 

「本音を話す」

 

 

「自分の気持ちを

正直に話す」

 

 

 

ことを、実践されていました。

 

 

 

それによって彼も

Mさんのことを理解し

 

 

「さらに大切にしてくれる」

 

 

という安心のループが、

Mさんの「本音を話す」を

スタートにして回り始めたのですね♡

 

 

 

Mさんが勇気を持って

「本音を話す」を

実践してくださったことから、

 

 

信頼関係がどんどん

築かれていくのを

 

 

私も目の当たりにしていました乙女のトキメキ

 

 

 

1ヶ月間のやりとりの中でも、

 

 

最初は「ちょっと難しいです💦」と

悩んでいたところでも、

 

 

「あまり難しく考えず

できることから

実践していきます!」

 

 

と、どんどん行動にうつされているのが

印象的でした❤️

 

 

 

やっぱり、今までと違う行動をすることで

違う運命が導かれますからね✨

 

 

 

私もサポートできて

本当に幸せでした♡

 

 

 

この度はプロポーズ

本当におめでとうございますハート

 

 

 

末長くお幸せにニコニコラブラブ

 

 

 

 

私のカウンセリングや

講座のご案内は

すべてメルマガからご紹介しております♡

 

メルマガ登録は→コチラ

からどうぞ❤️

(登録は無料です♫)

 

 

ハートあなたの恋に安心とくつろぎをハート

 

 

>>ゆめみる宝石ご登録はコチラからゆめみる宝石<<

 

「すごく勇気が出ます🥺💕」

 

「ここしばらく悩んでいたことが

見事に解決してびっくりしました✨」

 

「彼の優しさを改めて

知ることができました✨」

 

などなど…

たくさんの嬉しいお言葉、

本当にありがとうございます❤️

 

 

運命の彼とのご縁を作る

そのままのあなたで、

大好きな彼から自然に愛される♡


幸せ婚活のお作法をお伝えしています♡

 

 

無料で登録する→コチラハート

 

<メルマガ詳細については

こちらでご紹介しています❤️>