●夜のパレード● | kokadoayumiのブログ

kokadoayumiのブログ

ブログの説明を入力します。

だいぶ日が経ってしまいましたが、


6/18、真昼の月夜の太陽でのライブ、

配信を含め見て頂いた皆さま、出演者の方々、そして真昼のスタッフさん方、

ありがとうございました!!!


夜遅い時間にも関わらず、たくさんの方に見て頂けて、とーっても嬉しかったです!



ゼット!の声もみなさんとても大きくて、

一体感がありました!

ただただ素敵な空間で、嬉しかった♡


ビタミンZ的には新たな試みとして、

始め3曲続けてお送りしました。


いつも喋りすぎちゃうから。笑


久しぶりにやった

♪名の無い歌

相方も言っていたけど、

こうやってライブが続けられるのは、

みなさんに見て頂けて、ビタミンZとしての私がそこに居るから。


アルバム、メロディービュッフェに入っているので、この曲を弾くと、ピアノのレコーディングした時を思い出します。


感慨深い気持ちになる。


2曲目は、当日が安定の土砂降りだったので、

元々はやらない予定だったんだけど、

♪雨の日は泣いてもいいの をやりました。


ライブが終わってから、

やっぱり雨の日はこの曲やるかなー?って期待してたよ。と言われたりして、

やって良かったなーって思いました。


ビタミンZの名刺がわりとも言える、この曲。

個人的にもすごーく気に入っています。


相方に曲が出来て、送った時から、

ベタ褒めしてくれて、でも後々、

高いんだよなー、この曲!!!と、

ソフトに苦情をいただいております。笑


あ、愛のある苦情ね!笑


きっとこれからもたくさんやっていきます!

なんせ、ライブの日は何故だか雨が多いので。笑


3曲目はこれまた久しぶりな

♪ミルクティー

専門時代に作った曲。


この曲のイントロを弾いただけで、懐かしい風が吹く。


何年経っても色褪せなくて


個人的にはBメロの

あぁー♪

の部分が、相方との強弱がぴったりハマってる感じがして好き。

コアすぎて伝わってるかしら?笑



4曲目は♪Una Casita

ライブ終わってから話しかけてくださった方が、この曲の元になっている

Una Casita-おなかすいた-のお店を知ってくださっていて、

とっても嬉しかった!!!!


自然と笑顔になれるような、ホッとするような、あったかい曲。

みなさんも同じ気持ちになっていてくれたら嬉しいです。


そして、お待ちかね

♪ビタミンZのテーマ!笑



ずーっと欠かさずやってきて良かったです。笑


皆さまも飽きずに付き合ってくださってありがとうございます!


これからもやっていきたいと思います!笑


ラストは

♪あなたと月で待ち合わせ


毎回書いちゃうけど

真昼でこの曲をやると

10周年記念で初めてやったワンマンライブを思い出す。


みんなが居るこの場所を目印に

遠回りでも歩いてきたんだな。


と、心に沁みるものがあります。


(秋桜子さんに撮っていただきました♡)


なんと、この日はアンコールもいただきまして、

最近はアンコールと言えばこの曲!

と定番化してしまっていますが、

懲りずに今回もやりました!笑


♪ハイタッチ



あー、ほんとに楽しかった!!!



改めて、本当にありがとうございました!


さて、次回は7/12!

池袋FI5VEにて!


また皆さまにお会いできますように♡


大好きなしほりちゃんと♡


では、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


おやすみなさーい🌙




●6/18セットリスト●

1.名の無い歌

2.雨の日は泣いてもいいの

3.ミルクティー

4.Una Casita

5.ビタミンZのテーマ

6.あなたと月で待ち合わせ

En.ハイタッチ


↓次回以降ライブ情報↓

7月12日(金) at 池袋FI5VE

● ざわつきまくりの金曜日〜ファーストサマー! ●

open/18:30 start/19:00

(ビタミンZは4組中4番目で20:50〜の出演予定です。)

前売り・当日/¥3,500円(1D+おつまみ付)

出演: 高尾彩佳/優しい未来/近藤美奈実/ビタミンZ


8月17日(土) at 水道橋Words

●月に集まれ!音の民♪Vol.1●

open/12:00 start/12:30 

(ビタミンZは3組中2番目で13:10〜の出演予定です。)

前売り・当日/¥3,500円(D代別)

ツイキャスプレミア配信/¥2,000

出演:Moon Moon / 門並明日香 /ビタミンZ


★9月1日(日) at 水道橋Words

●ビタミン0 vol.4●

〜いつかのタイムカプセル〜

open/11:45 start/12:15

前売り・当日/¥3,000円(D代別)

ツイキャスプレミア配信/¥2,500

出演:ZERO / ビタミンZ


★10月11日(金) at 真昼の月夜の太陽

ビタミンZあゆみバースデーイブライブ

⚫︎AyuMiracle vol.3⚫︎

open/18:30  start/19:00

(ビタミンZは3組中3番目で20:40〜の出演予定です。)

前売り・当日/¥3,000(D代別)

ツイキャスプレミア配信:¥2,500

出演:ねぼすけイエロー/ホタルライトヒルズバンド/ビタミンZ


★11月2日(土) at 練馬FAMILY

Little helper × ビタミンZ

●"FUSION!!" vol.2●

open/18:00 start/18:30

前売り・当日/¥3,000(D代別)

出演:Little helper / ビタミンZ

★は自主企画ライブ!

3回中2回、またはすべてお越しいただくと特典が!

是非いらしてください♡