● ざわつきまくりの金曜日〜ファーストサマー! ● | kokadoayumiのブログ

kokadoayumiのブログ

ブログの説明を入力します。

遅くなってしまいましたが、

7/12(金)は池袋FI5VEにてライブでございました!


FI5VEで、または配信で、見ていただいた皆さま、

出演者の方々、FI5VEのスタッフさん方、

ありがとうございました!!!!


あいにくの雨でしたが、

皆さまのボルテージは最高潮!


とっても熱い夜でした!


♪ないしょ から始まり

ひさーしぶりの夏の曲!

♪タチアオイ をやったり



定番だけどこれも少し久しぶり?

♪ヒカリ もやりました。


嬉しいことに、ヒカリを聴くと涙ぐんでしまう、

と言っていただけたり。

実は、私も毎回ジーンときています。笑


やっぱり生命の誕生や、

そこに居る意味、を考えると

沁みるものがありますよね。


これからも大事にしていきたい一曲です。


そして、最近は専らアンコール要員の

♪ハイタッチ !!



からのー、

定番 ♪ビタミンZのテーマ !


お手本や、練習の時から

みなさんの声がすごくて、

こちらが負けそうでした!!!笑


ライブが終わってから

♪ビタミンZのテーマ のCDはないの?

と、お声がけいただき、とっても嬉しかったです!


ここまでずーーーーっとやり続けてきて良かった!


毎回盛り上げてくださる皆さまあっての曲ですので、

これからもよろしくお願いします!


音源は相方と検討します!!!!笑



そして、ラストは

♪あの日の君に

これも少し久しぶり。


最後のアカペラまで

しっかり、じっくり聴いて頂けて

とっても嬉しい。



こちらも最後の最後まで

しっかり伝えたい、という気持ちで歌っております。


そして、ありがたいことにトリだったので

アンコールまで!!!!


ありがとうございます!


アンコールは♪Una Casita を!


スペイン語で「小さな家」

今回は相方、間違えませんでした。笑



みなさんの微笑ましい顔を見ながら

最高に幸せな時間でした!



出演者の方々とも集合写真を!


とーっても嬉しかったなー♡


みんなそれぞれにユニットもやっていたりで、

是非今度はユニットでも対バンさせていただきたい!


また、ユニット祭りの

ぜっとふぇす やりたいなー♡笑


さてさて、長くなってきたので、


次回ライブの話を!

こちらです!

大好きなMoon Moonの企画!


いちお客さんとしても

今からわくわくです!


是非是非ご予約お待ちしております!


では!

このへんで!


おやすみなさーい🌙




●7/12セットリスト●

1.ないしょ

2.タチアオイ

3.ヒカリ

4.ハイタッチ

5.ビタミンZのテーマ

6.あの日の君に

En.Una Casita


↓次回以降ライブ情報↓

8月17日(土) at 水道橋Words

●月に集まれ!音の民♪Vol.1●

open/12:00 start/12:30 

(ビタミンZは3組中2番目で13:10〜の出演予定です。)

前売り・当日/¥3,500円(D代別)

ツイキャスプレミア配信/¥2,000

出演:Moon Moon / 門並明日香 /ビタミンZ


9月1日(日) at 水道橋Words

●ビタミン0 vol.4●

〜いつかのタイムカプセル〜

open/11:45 start/12:15

前売り・当日/¥3,000円(D代別)

ツイキャスプレミア配信/¥2,500

出演:ZERO / ビタミンZ


10月11日(金) at 真昼の月夜の太陽

ビタミンZあゆみバースデーイブライブ

⚫︎AyuMiracle vol.3⚫︎

open/18:30  start/19:00

(ビタミンZは3組中3番目で20:40〜の出演予定です。)

前売り・当日/¥3,000(D代別)

ツイキャスプレミア配信:¥2,500

出演:ねぼすけイエロー/ホタルライトヒルズバンド/ビタミンZ


11月2日(土) at 練馬FAMILY

Little helper × ビタミンZ

●"FUSION!!" vol.2●

open/18:00 start/18:30

前売り・当日/¥3,000(D代別)

出演:Little helper / ビタミンZ


12月6日(金) at 池袋FI5VE

詳細未定