あと4日! | kokadoayumiのブログ

kokadoayumiのブログ

ブログの説明を入力します。

気付けば、AyuMiracle vol.2まであと4日となりました!



早すぎる!


そして、最近は急に寒くなって、インフルとかも流行ってますが、皆さまご無事でしょうか?笑


私は、日々の仕事に追われながらも元気にやっております!



先日相方と久々のランチに行きました!


練習以外で会うのは謎解き以来??笑


今回は、いつも頑張ってる自分たちへのご褒美ランチをしたのですー♡


銀座ー!大人ー!笑


お肉が食べたくて、銀熊茶寮さんへ!

きゃー♡

奥の真ん中にある、ステーキソース?がめちゃうまだった!

久々のもぐ紀。笑


ステーキは柔らかくて、噛むとお肉の旨みが♡


ハンバーグはTHE牛肉!!!って感じで

歯応えしっかり、肉の味!でした♡


サラダにかかってたマスタードソースも美味しかったなー♡


最後には巨峰のシャーベット♡

巨峰の味が濃くて、でもさっぱりで美味しく頂きました♡


2人とも大満足!!



さて、近況報告が終わったところで


AyuMiracle vol.2の話を!


私が呼びたい人たちを集めた、私得な一夜!


まず、柳本しほりちゃん。


遡ると初めましては

2018年の7月??


とにかくしほりちゃんの声が可愛くて、でもその可愛い声で少し毒を吐く感じが大好き♡


良い意味で歌いっぱなしな感じがものすごく好き。

伝わるかな?


話してるように歌うというか。


この前Xに上げていた、♪もう私、いい大人 も良かったー♡


10/11は何の曲を歌ってくれるのか、めちゃめちゃ楽しみ!!



そして次はMoon Moon。

ボーカルのめぐちゃんとは結構前に池袋FI5VEで知り合って、いろんな繋がりが!笑


とにかく元気!笑

芯のある強い歌声に優しさがプラス。


さらにくれあちゃんのキラッキラのピアノが重なって。


グッと引き込まれる。


2人のほんわかした空気感も好き♡


今年6月にやったワンマンにもお邪魔したりして、バンド編成もかっこよかったなー♡


10/11は真昼なのでグランドピアノ。

グランドピアノを弾くくれあちゃんを初めて見るので、10/11はとにかく楽しみ♡


2人のハーモニーにも期待♡


ラストは古矢奈穂ちゃん!

奈穂ちゃんにはゆうきすぺしゃるvol.2にも出てもらったり、同い年だったり。


ほんとは9/8の水道橋Wordsでも一緒の予定だったけど、台風で中止に。泣


その思いもあるから尚更会えるの楽しみ!!


透き通った力強い声がドーンと胸にくる。

そして切なさしみしみ。


個人的にはすごくピアノに合う声だと思ってる♡


久しぶりに会うけど、きっと久々感なさそう。笑



そういえば、今回はビタミンZのサポートとして、なんしにお手伝いいただきます!


安定の昭和トリオ♡

この3人と奈穂ちゃんは同い年。


しかも元々奈穂ちゃんとなんしは知り合い。笑


絶対的ホーム感満載の10/11。


どうぞお楽しみに!!!



人数把握のためにも早めにご予約頂けるとすごく嬉しいです!!!



当日のセトリも、私のやりたい曲セットリストでお届けしますので、あんまりやらない曲もやったり?

する?かも?笑


そちらも乞うご期待♡


当日の模様はツイキャスプレミア配信でもご覧いただけます。

配信チケットは¥2300です。


【重要】

「お目当のアーティスト名を商品購入画面のメッセージ欄にご記入ください」


視聴期間:当日より2週間
※リアルタイムでの配信を見逃した方でも、
チケットをご購入いただければ期間中は何度でもご視聴いただけます。



ではでは、ご予約心よりお待ちしております!


10/11は東新宿でお会いしましょうー♡


では、またー♡


↓次回以降ライブ情報↓


10月11日(水) at 真昼の月夜の太陽

ビタミンZあゆみバースデーイブライブ

⚫︎AyuMiracle Vol.2⚫︎

open/18:30  start/19:00

(ビタミンZは4組中4番目で20:45〜の出演予定です。)

前売り・当日/¥2,500(ドリンク別)

ツイキャスプレミア配信:¥2,300

出演:古矢奈穂/Moon Moon/柳本しほり/ビタミンZ


11月4日(土) at 練馬FAMILY

~FAMILY 4th anniversary SEMI FINAL!!!!〜

●FIVE STARS PARADE!!!!!●

open/18:15  start/18:30

(ビタミンZは5組中3番目で19:40〜の出演予定です。)

前売り・当日/¥3,000(D代別)

出演:drop by drop/TëKMO+/ザ・シュークリームス/エナミハナ。/ビタミンZ


2024年1月23日(火) at 水道橋Words

詳細未定