"FUSION!!" vol.1 ダイジェスト | kokadoayumiのブログ

kokadoayumiのブログ

ブログの説明を入力します。

が、UPされましたー!


みなさんがたっくさん褒めてくださったのでブログ書いちゃう♡笑


まだの方は是非こちらから↓


ライブ前や後のシーンも載せているので

見に来て頂いた方も、見に来れなかったよ!という方も、楽しんで頂けると思いますー!!


作った私自身、何回も何回も見てしまっている!笑

普段では見られない、香菜さんのあんな姿や\(//∇//)\笑

ゆうきちゃんが歌うリトヘルの曲!


4人でのコラボは2MANならでは!


見所盛りだくさんの28分間です!

削りに削ったのにこの分数。笑


濃かったってことですよね。笑


お時間たっぷりある時にご覧くださいね!

あと笑っちゃうところや、もしかしたら涙するかもしれないので、是非家で!笑



そして、私的な感動ポイントは。


あくまでもダイジェストの中での話なのだけど、


ビタミンの始まりの曲が


練馬FAMILYを想って書いた

♪FAMILY


そしてリトヘルの最後の曲が

ひまわり広場で手をつなごうを想って書いた

♪ひまわり


どっちのユニットも店長の川道さん大好きか!笑



そんな店長の可愛い姿もダイジェストで見られますので是非に!←しつこい。笑

最後に手も振ってくださってます♡


ラストの4人コラボ


♪最高の夜を では、私のピアノに合わせて入ってくる柴田さんのギターが最高に心地よいので、是非最後まで見てくださいねー!!!


概要欄にチャプターもありますので、ご活用ください!


さて、次回ライブが1週間後に迫ってまいりました!


9月8日(金) at 水道橋Words

Words Presents 

●うつくしいひとたち Vol.46●

-1組40分day-

open/18:30  start/19:00

(ビタミンZは3組中3番目で20:30〜の出演予定です。)

前売り・当日/¥3,000(D代別)

出演:古矢奈穂/夏目恵名/ビタミンZ


40分dayで長めなので、たくさん曲をお届け出来るのが嬉しい!!!


そして、その次は待ちに待った

私のバースデーイブ企画!

古矢奈穂ちゃんとは2ヶ月連続会える!笑


個人的に久しぶりなのでそこも嬉しい!


そしてそして、この日はなんと!


ワンマンでもお世話になった

なんし(名和直大くん)にドラムサポートして頂きます!


なんかフルネームにくん付けって照れるよね。笑


真昼のグランドピアノとなんしのドラム!

絶対良い夜になります!


滅多にない手売りチケットもありますので、9/8に是非買って頂けるととても喜びます!!!!


柳本しほりちゃんとも、Moon Moonとも会えるの楽しみだなー♡



でもまずは、9/8!

水道橋Wordsにて、お待ちしております!!!


では、またー♡


おやすみなさーい🌙



↓次回以降ライブ↓


9月8日(金) at 水道橋Words

Words Presents 

●うつくしいひとたち Vol.46●

-1組40分day-

open/18:30  start/19:00

(ビタミンZは3組中3番目で20:30〜の出演予定です。)

前売り・当日/¥3,000(D代別)

出演:古矢奈穂/夏目恵名/ビタミンZ



11月4日(土) at 練馬FAMILY

詳細未定