国立私立大の

理系女子を育てています

 

ニコあんず

⏩50代のシンママ

 

セキセイインコ黃リケジョ(長女)

⏩国立大大学院2年生

 

ハリネズミりけ子(次女)

⏩私立大4年生

 

令和5年度、大学に

家計費からのお支払いは💰

リケジョセキセイインコ黄約14万円、

りけ子ハリネズミ0円です✨

 

子供達の成績を上げて、

給付型奨学金を頂く事で

家計の支出を減らす事で

節約をしていますニコセキセイインコ黃ハリネズミ

 

お子さんの成績を上げたい方

↓よかったらフォローお願いします↓

PR
 ★お得情報★

お得なクーポンはこちら

イベントバナー

 

 

 

あんずニコのオススメ

アクアガレージさん

40%OFF対象の

トップス集めました

仕事着に丁度いいです🩷

※まず、40%OFFクーポンをゲットしてね

 

40%OFFクーポン配布中■ サマーニットトップス レディース 春 夏 秋 五分袖 七分袖 袖シアー シアースリーブ ルームウェア40%OFFクーポン配布中■ バックファスナー カットソー レディース 春 夏 フレンチスリーブ M L 接触冷感 ルームウェア40%OFFクーポン配布中■ ドルマンスリーブカットソー トップス レディース 春 夏 半袖 フレンチスリーブ Tシャツ ゆるTシャツ ビッグTシャツ ルームウェア 部屋着40%OFFクーポン配布中■ カップ付き インナー ノンワイヤー キャミタンク トップス レディース ブラック ホワイト グレー ネイビー チャコール 大きいサイズ M L XL LL 春 夏 秋 冬 ルームウェア

 



 ハリネズミセキセイインコ黃今日は

マラソン&0の日だよ〜

イベントバナー




オススメ24時間⌚タイムSALE   11日9時59分まで

    


希望小売価格14,999円

 

24時間限定・クーポン利用で2,480円\楽天1位 2冠達成/【Bluetooth5.4最新型】スマートウォッチ 通話機能付 1.96インチ大画面 24時間健康管理 皮膚温変動検知 血中酸素度 心拍数測定 IP68防水 長時間待機 着信通知 GPS運動記録 多機能 腕時計 2024

 

3,000円以下だよ🫢


 

 

 

 

 
 

こんにちは☀

アラフィフシンママあんずですニコ

 

 

 

ハリネズミまま〜スマホが壊れた

なんか、電源付いたり、

付かなかったりなんだよねー



と言うので



先日、仕方なく家電量販店へ泣

ショックお金💰が飛ぶわ




りけ子ハリネズミのスマホは、買ってから

かなり時間が過ぎていたので、

まあ、仕方ないかな・・・



と、思いつつ、スマホを安く

手に入れるなら

他の携帯会社に乗り換えが

オススメですびっくりマーク



と、言われ、言われるがまま、

他社に乗り換えたのですが、



その時、ペイペイのキャンペーンか

なにかが行われていて

なんと、りけ子さん

1万円が当選✨✨✨



ハリネズミうぉ〜

まじ、すごい、嬉しい🩷🩷🩷



ニコへー、本当に当たる🎯んだ〜

と、びっくりした瞬間でもありました笑


 


 今日のAmeblo




 

ふるさと納税

セキセイインコ黃マミー桃だよ、桃🍑

 

 

 

 

 

 
 

お得情報

⏬⏬⏬セキセイインコ黃ハリネズミ、🥚をタップしてみて✨

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

ニコこんなに、いっぱい入って

本当に、このお値段でいいの🩷

という内容です✨

 

セキセイインコ黃ハリネズミマンゴー🥭とパイナップル🍍

が入って、16品だよ〜

 


最近のあんずのお買い物🎁

スカート&靴※モデルあんずニコ



 靴をネットで買うのは抵抗あったのですが

1,000円OFFクーポンあったので

買ってみました。走ってはないけど、

私にはいい感じですニコハートのバルーン

1000円OFF★累計60万足突破【新色追加】選べるヒール2タイプ 低反発【宅配便無料】レディース パンプス 痛くない 走れる レッドソール ブラックソール 卒業式 卒園式 入学式 入園式 結婚式 / 走れるパンプス

 


 

こちらも始めて購入したのですが、

生地が薄くなく、透けなくて

普通に仕事着として使用してます。

50%OFFクーポン使って買いましたニコ飛び出すハート

【50%OFFクーポン発行中1990円!】『一部色予約』『ふんわり×痩せて見える。他の色も買いたい!』大人気ロングスカート マキシ スカート フレアロング丈スカート 綿混素材 ボリューム 裏地付き 無地 16色 リネン風スカート ボトムス レディース 大きいサイズ [M便 1/1]162319

 


 

★タップでフォローできます★

 

  今日も最後まで 

ありがとうございますニコ

また、遊びにきてね〜セキセイインコ黃ハリネズミ