国立私立大の

理系女子を育てていますセキセイインコ黃ハリネズミ

 

ニコあんず

⏩50代のシンママ

 

セキセイインコ黃リケジョ(長女)

⏩国立大大学院1年生

 

ハリネズミりけ子(次女)

⏩私立大3年生

 

国の大学無償化や

起業の財団からの

給付型奨学金制度を利用して

教育費を節約しながら

有名大学に通わせています

 

↓フォローお願いします↓

 

 

 


 こんにちはニコ

 

 

以前ブログでお伝えしていた商品

 

 

もう悩まない、怒らない、

イライラしない

『子供が自主的に勉強し、

ぐんぐん成績を上げる方法』

 

 

のお知らせですうさぎクッキー

 

 

商品はこちら

↓↓↓                


 

 


私は子供達の成績を上げることで

精神的、経済的💰

大変助けられました。




成績を上げることができたのは、

私なりの『仕組み』 

作ったからです✨


 

 

仕組みを作る前までは、

仕事に家事に、いっぱい、いっぱい。

とても子供の勉強まで手が回らない泣

 



頑張って稼いできたお金は教育費に

消えていくのに、子供は遊んでばかり。

 

 

「もういいかげんにしてよイラッムカムカ

 

 

イライラして叫んでしまって・・・

自分を責めてしまったこと

幾度もあります。

 

 

このままじゃいけない!!!

 

 

そして、自分の過去の経験を振り返り

子供の成績を上げる「仕組み」を

作りだしたのですニコ音譜

 

 

                

長女の小学6年生の時の成績です↓↓↓

 ※娘の許可を得ています

 

 


この仕組みのおかげで、「勉強しなさい!」と言わなくても、子供は自主的に学ぶようになりました桜ニコ




学ぶ事が楽しい



その事を知った長女セキセイインコ黃は、

国立大学に入学。現在は同大学の

大学院で研究に勤しんでいます。

 


『仕組み』を作ったことで、自主的に

勉強してくれましたし、また成績も

上がるので、余計な塾代などをお支払い

することなく、親の私は、精神的にも、

経済的にも大変『らく

になりましたニコ💰飛び出すハート

 

 



私もふたり育てたので、

子育ての大変さが

身にしみてわかります!

 

 


だからこそ、いま子育てをされてる方に

『仕組み』をつくると、もっとRAKU

子育てを楽しめるんだよ〜

成績だって『仕組み』をつくれば、

ぐんぐん上がっていくんだよ〜

 

 


私の体験や『仕組み』を伝えることで、

たくさんの親子に笑顔になってほしくて

この商品を作りましたニコ桜

 

 


商品の目次



この方法を知ることで、こんな未来を手に入れることができます。



🔶 子供の学習でイライラせずに、心穏やかで笑顔なママでいられる

 

🔶 子供との会話が増え、良好な親子関係を築くことができる

 

🔶 自主的に勉強することで、子育てが負担ではなく、楽しく感じる

 

🔶 将来の選択を、安心して子供に任せることができる

 

🔶 子供に時間を取られず、自分時間を作ることができる

🔶 余計なお金を掛けずに、コスパ良く大学まで行かせる事ができる


あなたもこんな理想を手に入れてみませんか?



お客さまの声

 

 

 


最後に


娘達は23歳セキセイインコ黃と21歳ハリネズミになりました。

もうすぐ、私も子育てから卒業です。

そう思うと、幼少の頃の事を思い出す

機会がふえました。



子供優先で、力尽きて、自分の事が

後回しの日々だったけど、

でも、勉強のことでは『仕組み』を

作ったおかげで大変らくでした。



そして、その仕組みのおかげで、

娘達は、難関校に入り、幅広い選択肢

から進む道を選ぼうとしています。




成績だけが、人生ではありません。

難関校に入れば、大手に就職できると

確約されているわけではありません。




だけど、成績を上げれば

選択肢が増えます。そして、子供にとって

良い影響を与えてくれる人や環境に

巡り合い、豊かな人生をおくる

確率を上げられる




子育てを精神的に、経済的にRAKU

にするだけでなく、

お子さんの未来のために、

そして、成績のことて揉めることなく

親子が笑顔でいられるように


トータル21,500文字超でお伝えします↓↓↓




学力あげるとお得が待ってる!

 



アラフィフあんず、パソコン操作に

オロオロしながら、ブログ書いています。

ポチッとしていただけると、

すご〜く元気でます(*^^*)

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

★タップでフォローできます★

 

  今日も最後まで 

ありがとうございますニコ💐