【ママのリラックスの場】Himemama お子様連れOKのパーソナルピラティス

 

 

こんにちは!

フリーアナウンサー・印笑美人プロデューサーの川越こず恵です。

 

 

夢や理想を叶える「話し方・印象アップレッスン」、また経験ゼロのママでも「好き」や「資格」を活かし笑顔あふれる”印笑力”で「人気講師」になれるサポートをしています。

 

========================================================

 

 

本日もたくさんの笑顔と笑い声の溢れるひとときでした^^

 

 

こうして、トレーナーの先生やママ・ベビー達と笑いながら毎週行って

もう何年になるんだろう・・・

 

 

・子連れで運動出来て助かる

・子育てのストレス解消になる

・身も心もすっきりする…

・この時間が大事

・楽して出来たら毎週来たい等々・・・

 

 

そんなお声をたくさんいただきながら、長年開催出来ていること

本当に幸せに思いますキラキラ(トレーナーの先生と参加者様のお陰です~笑い泣き

 

 
 

 

運営しながら、私もみなさんとのおしゃべりや、お子様との遊び、

 

 

またピラティスによって心身がリセットされるので、

自分にとっても欠かせない時間。

 

 

忙しい毎日にこうしたリラックスできる時間は本当に大切です^^

 

 

頑張るママさん!

 

 

家事に育児に、仕事など、、

毎日大変過ぎて自分を見失いかけそうになったらぜひ心身のメンテナンスを乙女のトキメキ

 

 

ご自分が楽しいと思える事、

リラックスできる事

たまには生活に取り入れてくださいねウインク

 

 

私もママ達のリラックスの場をこれからも提供していけますように・・・

 

 

参加者のみなさん、由香先生

今日もありがとうございました揺れハート

 

 

やっぱり私は笑顔に囲まれる仕事が好きだわぁ~

 

 

明日の印笑美人セッションもがんばりますウインク

 


印笑美人の法則で

自分も家族も笑顔広がる毎日を!

愛され笑顔スピーカー ・人気ママ講師養成


LINE@限定

15000円⇒5400円!
 
 
お問い合わせはお気軽に
LINE@からどうぞ❤️
 

友だち追加

************************************************

川越こず恵LINE@始めました(女性限定)
割引クーポンやHimemama&コトリーノのイベント・キャンセル補充の情報などをお知らせなどお届けします。
お友達になって頂けたら嬉しいです。

またはID@sjn8403hで検索してください。

 

★ 現役アナウンサーが直接指導!人気ママ講師養成プロジェクト!

選ばれる「印象力」で、人気ママ講師になりませんか^^?9年間でママイベントのべ1万人の動員実績。現役アナウンサーが、あなたをもっと素敵に、魅力アップ致します。
 
15000円⇒5400円!
   
◆印象美人になる秘訣
満席→増席→満席
満席→増席→満

 

 

川越こず恵主宰 コトリーノ

 チェックお問合せはこちら 

(その他のお仕事、お問合せ、取材等、メディアの方もこちらからお願い致します。)

 

 

チェック子連れOKのピラティスやマッサージ

リトミック・授乳フォトも歓迎!ベビー&キッズおやこ撮影会等

Himemama中央区イベントスケジュール・募集中の講座はこちら

ママ応援コミュニティ『Himemama(ひめまま)』