閃き 夏休み親子コラージュセラピー します☆彡 | 光珠岐阜/40代50代こそ美しく!心と笑顔ハジケル☆魂のセラピー

光珠岐阜/40代50代こそ美しく!心と笑顔ハジケル☆魂のセラピー

「心」コラージュセラピー 
「身体」bodyマッサージ
「精神」オーラ・チャクラセラピー 
あなたの美しさを輝かせるためのオリジナル魂のセラピーをお伝えしていきます

今日も訪れて下さり ありがとうございます

光珠みきこです



久しぶりにコラージュのお話照れ

{2A6CE7C9-DF37-4190-86DB-3A4E39A2DBD6}


このコラージュは3才のお子さん女の子

貼り方はダイナミックだけど 凄いメッセージが表れていますサーチ


ざっくり言いますと


左側が上下反対になっているので手裏剣


これは『潜在意識から

  生活を見直すコトの提案』


生活をゴロっと帰変える~~~ダルマ


お母さまへのメッセージでした
恋の矢


お見事なコラージュで感動さえおぼえました
ラブ


ズバリのことを おこさんのコラージュから読み取れます
チョキ




自分の生活を変えるって

なかなか難しいものです
ショボーン

ダイエットしようっと意気込んでも横のスイーツが目に入ったり
ニヤリ

禁酒しようと思っても家族が飲んでいると「明日から~~」
てへぺろ



簡単に挫折する・・・
手


これって2つとも私なんですけどね~~
口笛




挫折するコトって簡単なんだけど


継続させるのは ホント難しいものです




1人では出来ないことも 助けがあれば続くことってありますね
おねがい


そんなフォローもメニュー化してませんが

頼まれるとやっています
おねがいグッド!


1ヶ月とか21日間 報告してもらったり・・・


「報告しなきゃ


って思うことで 続けることが出来たり


「続いている」 っと思うコト

何かしら 自信がついてきて

気持ちが変わったりされる姿も多く見させて頂いてます





今日のシャランら~~んアップアップ


突然 閃いちゃったのでひらめき電球 急募ビックリマークビックリマークビックリマーク


夏休み親子コラージュセラピー します☆彡


モニター価格で半額 (スカイプか お電話で)


親子コラージュセラピー6000縁のところ

半額の3000縁(2人一組)


何となく 夏休みで 暇そうにしている子供をみて

何か「ふう^~」と思う そこのママショボーン


最近 子供が育てにくくなってきてると

感じている そこのおかあさんガーン


お子さんと2人で (人数のご希望も受け付けます)

雑誌から氣になる写真を切り取ってハサミ

お好きなように画用紙にペタペタ貼り付けて下さい~~コインたちメール手袋パック

コラージュに上手い下手もありません口紅


貼り方も重要なので

「それ逆よ」手裏剣ブー

「くっしゃくしゃになったものなんて貼らないで」十字架

とかは 言わないで雷

とにかく見守ってあげて下さいね~~ラブラブ


口出し不要ですよ~注意

深~~~い意味もあるのでお願いしますハート


ピンっとこられたら   ご予約・お問合せ まで

ご質問などなど 送って下さいませ~~



コラージュセラピーをやり始めた頃も 今から5年前

あるサロンさんに呼ばれて開催したことがあります

親子だと 深い深い~~テーマがあったりしました~~


その話は後日にでも・・・キラキラ


楽しい夏休みをお過ごしくださいませ~~~~




出張セッションのお知らせ~

隔週 水曜日
(8月は10日、24日です)

13時~16時ころまで
☆コラージュセラピー (30分 2000円)
☆OSHO禅タロット   (30分 2000円)
☆10分で痩せる    (10分 1500円)


場所:可否茶館 (ラブリー岐阜ブライダル)

岐阜県関市肥田瀬2739
0575-24-0955