あけましておめでとうございます。 | スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

我が龍神ファルコとのリーディング対話やスピリチュアルな話を書きます。

田中毅の経歴  


新年明けましておめでとうございます。


昨年は、


皆様には大変お世話に成りました。


今年もさらに治療の技術だけでなく、


人間的なレベルも上げたいと、


思ってます。


今年は、還暦なので、


人生1周して、2周目に入ります。


これからの人生を


今までの経験を生かしつつ、


深みを増して行きます。


今日は、午前中に夫婦で、


熱田神宮に初詣に行って来ましたが、


流石、凄い人でした。







熱田のスポットが出来て1年。


お世話になりましたよ。


今日は天気も良く、空気が澄んでました。


大変良い初参拝となりました。


今年は、


私に関わって頂ける人皆々様と共に、


凄く良い年にしたいと思います。


今年もどうぞ


よろしくお願い申し上げます。