なんだかんだ言って、昨日も熱田神宮に行ってきました | スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

我が龍神ファルコとのリーディング対話やスピリチュアルな話を書きます。

田中毅の経歴  


こんにちは、


昨日ですが、


名古屋コンベンションホールで、


弘法大師  空海


御誕生1250年記念祭


  



が開催されてましたので、


行くついでに、


どうせ名古屋に行くのだからと、


熱田神宮にも、参拝してきました。


例のパワースポットです。


このスポットが、


行く度に、


範囲も広がり、


パワーも増してる感じです。


昨日は、偶然にも、


2月1日に一緒に行った方と、


御一緒出来て、


しかも、弘法大師の記念祭にも、


一緒に行きました。


話せば長くなるので、


割愛しますが、


偶然にも偶然が重なった


1日と成りました。


神様と仏様の境目が無いと、


感じた1日と成りましたね。


元々は、


神仏習合な訳ですからね。


今年は、


なんか楽しみな1年に成りそうです。