新年早々自分リーディング | スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

我が龍神ファルコとのリーディング対話やスピリチュアルな話を書きます。


こんばんは、


私は、昨年の5月から、


毎日自分リーディングを、


欠かさずやってます。


これをする事によって、


チャネリングのの能力が、


向上して行くので、


大変良い練習にも成ります。


内容は、


ポジティブな内容ばかりですが、


時には、叱咤激励も有ります。


自分の中で、


その内容を100%、


信じる事なんですよね、


どんな事を言われるか?


紹介しますとね、


昨年の12月24日の、


自分リーディングでは、


「後、1週間で、自らを浄化せよ。」


と言われたので、


毎日、強い意識で浄化しましたし、


12月31日のメッセージは、


「来年からは日を浴びよ、太陽を取り込め」


とか、今日なんかは、


「縁起良く、景気良く、運気良く、邪気は無く」


色々な、解釈は有ると思いますが、


楽する事は有りませんが、


自分が自分の為に得る、


メッセージなので、


上にも書きましたが、


信じて事なんですよ。


今日の画像は、


これだ、



昨年から、3時頃になると、


私の治療室に太陽の光が


入って来るので、時々撮ってます。


12月31日のメッセージのとおり、


「日を浴びよ、太陽を取り込め」


こんなに光ると気持ち良いです。


今年も、始まりました。


昨年、一昨年と、


コロナで、激変しましたが、


いつも、言うように、


エネルギーが全てなので、


スピリチュアルであろうと、


そうで無かろうと、


もう一度、言います。


エネルギーが全てです。


今年は、大いに飛躍する方が、


多いので、みんなで、


より高いレベルに、


上げて行きましょう。


私も、自分に期待しながら、


より楽しく、より強く、


1年を過したいと思います。


◇治療&セッションの申込みはコチラ

 ↓↓↓↓↓
【新春キャンペーン】
通常治療60分
11,000円⇒8,000円(税込)
ルートリーディングセッション60分
11,000円⇒ 8,000円(税込)
新春キャンペーン申込フォーム

【通常治療&セッション】

ルートリーディングワークショップ
(リーディングセッション付きチャネリング道場)
1月16日(日)10時〜12時
1月27日(木)10時〜12時
場所:オンラインで開催

【スピリチュアル初級講座】

マタニティコース

【お知らせ】
「癒し&スピリマルシェ」(春の到来)
2022年2月20日(日)10時〜16時
オペラスkonohana2階