伊奈波神社と金神社と加納天満宮の三社参り | スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

我が龍神ファルコとのリーディング対話やスピリチュアルな話を書きます。


こんにちは、


昨日急に、


伊奈波神社と金神社に、


行きたく成って たので、


伊奈波神社ほ久しぶりでした。


Facebookを見てると、


色んな人が行かれるので、


岐阜市に住んでいるから、


いつでも行けると、


思ってるからかな〜、


ご無沙汰でした。


平日の昼過ぎだったのですが、


混んでは居ませんが


絶えず参拝する人が、


絶えなかった感じでした。


昨日は、雲ひとつ無い、


綺麗な青空でしたが、



当然、エネルギーも綺麗でした。


ここの黒龍さんのところでは、


私の後は、


しばらく人が来なかったので、


『大祓祝詞』を声を出して、


読んでみました。


般若心経なら、


慣れてるので、


噛まずに言えるのですが、


祝詞は・・・


噛み噛みでした。


黒龍さん、すみません。


それでも、気持ちよく、


参れたので、


良しとします。


その後は、


自宅までの帰り道に有る.


8月から行くように成った、


金神社と、定番の、


加納天満宮をセットに、


岐阜市の神社で結構な


パワーの有る三社参りを、


しました。


本当に天気も良かったし、


何より、


空気が気持ち良かったです。


これも、


神様のお計らいだと思います。


◇治療&セッションの申込みはコチラ

 ↓↓↓↓↓

マタニティコース

【通常治療&セッション】

1度お試しポテンシャルアドバンスセッション

25thキャンペーン申込

ルートリーディングワークショップ
(リーディングセッション付き)
11月25日(木)10時〜12時
場所:オンラインで開催

【お知らせ】
「癒し&スピリマルシェ」(秋から冬)
2022年2月20日(日)10時〜16時
オペラスkonohana2階