今日は、うちの奥さんの誕生日 | スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

我が龍神ファルコとのリーディング対話やスピリチュアルな話を書きます。


こんばんは、


10月4日は、


私の奥さんの誕生日で、


本人は、10と4で、


『天使の日』て言ってます。


それが、


この日が誕生日だと言う、


知り合いが数人いまして、


何かそれだけでも、


私は


縁起が良い人間関係です。


今月から、緊急事態宣言が、


解除となりましたので、


田中ファミリーの誕生日には、


必ず行く店が有りまして、


私の中学の同級生の店で、


志能エ門と言う店です。


やっと行けるよ〜。


何ヶ月ぶりだろう。


それで、


今日注文した料理ですが、


まずは、刺身の盛り合わせ



イチジクのクリームチーズあえ


山芋とろろの和風サラダ


黒毛和牛のたたき


蓮根饅頭あんかけ


カキフライ


家飲みばかりだったので、


久しぶりに、


美味しく頂きました。


但し、時短は続いていて、


アルコールも、


20時オーダーストップで、


21時に閉店なので、


大変だと思います。


食事も終わり、


代行運転で帰りましたが、


代行運転こそ、


アルコールが外で飲めないと、


活用してくれる人は、


居ないので、


ずっと、休業してたそうです。


そうですよね〜。


とにかく、1日も早く、


安心して、


行動出来る日が来る事を、


願っています。


◇治療&セッションの申込みはコチラ

 ↓↓↓↓↓

マタニティコース

【通常治療&セッション】

1度お試しポテンシャルアドバンスセッション

25thキャンペーン申込

ルートリーディングワークショップ
(リーディングセッション付き)
10月21日(木)10時〜12時
場所:オンラインで開催

【お知らせ】
「癒し&スピリマルシェ」(秋から冬)
2021年11月14日(日)10時〜16時
オペラスkonohana2階