鍼灸治療の妙 | スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

我が龍神ファルコとのリーディング対話やスピリチュアルな話を書きます。


こんにちは、

前にも、鍼灸治療あるあるで、

書いた事が有りますが、

訴える症状と悪い部位は、

必ずしも、

一致しないと言う話。

今回の事例は、

首の痛みと、

皮膚疾患で来院された、

女性の患者さんです。

医療も行い、薬も使ってるのに、

全然治らないという事で、

光珠に来ました。

この女性が訴える首の痛みについては、

首は悪く有りません。

今回の、メジャーな原因は、
肺です。
簡単に説明すると、

肺は、皮膚のトラブルに、

関係してくるので、

この場合は、

肺を整えないと、

治らない理由です。

この女性は、

このまま、放置すると、

肺の病気に成る恐れが有ります。

それは、この方の仕事が、

関係してくるので、

その仕事を続ける以上は、

絶えず、肺の経絡に悪影響が、

有るからです。

仕事場の、空気が汚れてるとか、

そんなんでは無いのですが、

親指に負担が掛かるとでも、

申しましょうか。

何故か?

肺の経絡は、

手の親指から繋がってるからです。

結果は、親指の負荷が、

肺の経絡の、

気を滞らせて起きたので、

胸と背中が、ガチガチに、

硬くなって、

首まで痛くなったのと、

肺の機能の低下による、

皮膚のトラブルでした。

治療は、肺の気を通して、

元気な気を入れる事です。

これで、痛みも取れましたし、

身体も軽く成りました。

この時も、首の痛みでしたが、

首は触ってません。

これは、通常治療なので、

気功とかスピリチュアルでは、

無いです。

でも、経絡も見えないので、

一応、見えない世界の話です。

これが、大人の場合です。

また別に、小学生の子で、

マット運動した後に、

背中全体が痛くなった事例ですが、

この場合も、

原因は肺経だったのですが、

今回の原因は、

運動不足で、

深呼吸する事が、

極端に少なくなった影響で、

肺を広げる事が無くて、

背中まで固まっていたところに、

マット運動で、

伸ばされた感じでしたが、

このパターンは、

病的では無いので、

この小学生の場合は、

運動をしていけば、

治ります。

この2つの事例は、

同じ、肺の影響でも、

年齢差や、体質などによって、

全く原因も、症状も違いますが、

根本的な原因を治せば、

問題無く健康になれます。

◇申込みはコチラ
 ↓↓↓↓↓

【通常治療&ポテンシャルアドバンス】

1度お試しポテンシャルアドバンスセッション

25thキャンペーン申込

ルートリーディングワークショップ
(リーディングセッション付き)
6月23日(水)10時〜12時
場所:オンラインで開催

【チャネリングセッション】

【スピリチュアル初級講座】

【お知らせ】
「癒し&スピリマルシェ」(夏から秋)
2021年8月21日(土)10時〜16時
オペラスkonohana2階