講座でちょっと喋り過ぎた | スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

我が龍神ファルコとのリーディング対話やスピリチュアルな話を書きます。

こんにちは、

昨日も、オンラインで、

スピリチュアル講座を、

行いましたが、

ついつい、

喋り過ぎる傾向に有ります。

通常、講座は1回、

2時間なのですが、

結構、時間をオーバーしてしまった。

時間を押しても、数分の筈が、

やってしまったよ。

午後から、始めたので、

この方、お子さんがいるんですが、

受講生の方「子供が、帰って来たので、部屋を移りますね」

と言われて、何十秒か、中断。

どんなだけ、喋るんや!

普通の、スピリチュアル講座ですと、

10分とか15分位は、

延長してしまうのですが・・・

最近ね、人と喋って無いせいか、

話が、止まらない。

しかも、聞かれてもいない事を、

喋る、喋る!

今回ね、

リーディング&チャネリングを、

するセッションでは無くて、

スピリチュアル講座なのに、

勝手に、アドバイスみたいなのが、

出て来るので、

伝えない訳には行かないです。

と言うか、私の意思に反して、

次々と言葉が出て来るので、

私の話を聞きたい人には、

お得です。

ついでに、

リーディングもしてますしね。

これは、私の口が、

勝手に喋るので、

止めようが無いといえば、

無いです。

受講された方は、

神仏とも縁が近い人で、

この時に、見えたのが、
(画像をお借りしました)

羽衣をまとった天女が見えたので、

吉祥天なのかな?

ついでに、龍神もいましたので、

上の図の様なイメージです。

私の所に縁が有る人は、

ほぼ、

何かしらの神仏と縁が有る方ばかりです。

女性の方は、女神や天女さんが、

傍にいるパターンが、

圧倒的に、多いです。

他には、天使や精霊みたいな、

可愛らしい存在だったりね。

でも、強力なご守護が傍にいる場合は、
(東大寺の阿吽像)

こうやって、両サイトに立って、

その人を、守ってる感じなんですよ、

この阿吽像は、男女どちらでも、

ついてるくれる様です。

だからね、

講座中に突如見えたりすると、

ついつい、脱線する事が、

増えてます。笑笑

これも、時間が押していく原因です。

だって、その人の、後ろとか、横とかに、

神仏が見えたら、

教えたく成りませんか?

私は、黙っておれないので、

直ぐにでも、伝えたく成ります。

今、私が、霊視やチャネリングをしていて、

感じるのは、

各々、先祖の協力が、

多く働いてる人が、増えてます。

神仏でも良いのですが、

それには、神仏に対する

信仰心が必要ですから、

先祖の協力の方が、

確かかなと思います。

まあ、でも、

スピリチュアルな世界が好きな人は、

神仏や宇宙エネルギーを使ってますから、

大丈夫ですけどね。

スピリチュアル講座を受講した人に、

やってもらう事が有ります。

それは、自分を信じる事です。

これは、能力を開く為には、

基本中の基本です。

具体的に言うと、

チャネリングがしたい人は、

自分もチャネリングが出来ると信じる事。

霊視がしたい人は、

自分も霊視が出来ると信じる事。

不思議と思われてる能力は、

誰にでも、既に備わってる筈です。

これは、気功の先生が言ってました。

「こんなの、誰でも出来るよ」

こんなのと言うのは、

霊視やチャネリングの事です。
(私が、気の世界に入った頃は、霊視、チャネリング、とい言葉があまり一般的では、有りませんでした。)

私も、

その言葉を信じていたら、

出来る様に成ってた。

という訳です、

なので、難しく捉えず

誰でも、出来ると思うことです。

いつか、霊視、チャネリングは、

出来ますって。

そんな、スピリチュアル講座です。

◇お知らせ
遠隔治療&リーディングセットコース
遠隔治療+遠隔リーディング  60分
通常  11,000円→8,000円(税込)
期間 自粛解除の日まで。

自宅に居ながら、遠隔治療&ヒーリングと
リーディング&チャネリングを受ける事が出来ます。新設メニューキャンペーンとして、
8,000円で行います。

【通常治療】
初診料別途2,200円(税込)
  5,500円(30分)
 11,000円(60分)

【遠隔治療&ヒーリングセッション】
  5,500円(30分)
 11,000円(60分)

現在、対面でセッションする事に、非常に敏感にならざるを得ませんが、遠隔治療と言う形でも、来院の必要が無くエネルギー治療が出来ますので、、ご利用下さい。

【ポテンシャルアドバンスセッション】
   潜在能力のレベルアップセッション

      1回 33,000円
        3回コース90,000

【チャネリングセッション】
  5,500円(30分)
 11,000円(60分)
対面orオンラインでも対応します。

新企画
【田中毅が全員のリーディングをしまくるお話会】
    (チャネリングのグループセッション)
参加者全員のチャネリングをしまくる
グループセッションです。
オンラインで開催します。

参加人数3〜4人(40分)
セッション代    3,300円/1人
(3名になった時点で日程が決まります。)

【スピリチュアル初級講座】
(レベルアップセミナー)
35,000円
オンラインで受講出来ます。

【スピリチュアル中級講座】
ヒーリング&チャネリングの
マスターコース
(受講資格は初級の受講者)
オンラインで受講出来ます。

初級講座、中級講座及び
初級&中級講座希望される場合は、
こちら。↓↓↓

ルートリーディングWS
(チャネリングのWS)
2020年5月29日(金)
10時〜12時
場所:治療&セラピー光珠及びオンライン
オンラインで開催と成ります。

癒し春祭りは、自粛期間につき、
身の安全を最優先させる為に、
中止とさせて頂きます。

次回は、「癒し夏祭り」として、
2020年7月25日(土)10時〜16時の開催を
予定してます。

なんでも問い合わせ