スピリチュアル講座をオンラインで開催 | スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

我が龍神ファルコとのリーディング対話やスピリチュアルな話を書きます。

こんにちは、

先日、

スピリチュアル講座を、

オンラインで、開催しましたが、

それこそ、マンツーマンで、

行いました。

お喋りな私ですので、

時間もオーバーするし、

講座の内容も大切なのですが、

チラチラ見えるので、

何がって?

その人の後ろや横に出てくる、

色んな神仏その他諸々の存在。

だから、講座をしながら、

セッションをしてるみたいな、

感覚です。

先日、

リーディングした方なのですが、

まず、この方、たった数日で、

物凄く、エネルギーレベルが、

上がってました。

元々、スピリチュアルな要素は誰にでも、

有るのですが、

この方は、いよいよ、

スピリチュアルな能力を発揮する時が、

来たんだと思います。

結構な、神仏との縁も持ってるし、

今日は、女神のもっと偉い人と、

龍神が出てきました。
(画像をお借りしました)

スピリチュアル講座を受ける人は、

結構複数の神仏がついてる人が多いです。

多分ね、スピリチュアル志向が強くて、

神仏系の信仰心も有り、

宇宙のエネルギーも採用したりして、

ありとあらゆる、

エネルギーを使いこなせる人が、

多いからだと思います。

ヒーリングも出来るように成りますよ。

チャネリングも出来るように成りますよ。

それには、大事な条件が有りまして、

それは、

自分にも出来ると確信する事です。

簡単でしょ。

今回もお話したんですが、

私ね、リーディング&チャネリングや、

霊視する時に、

主観を捨てて、

見えたままを伝える。

降りてきたままを伝える。

感じたままを伝える。

そして、どれも疑わない。

見えたんだから、

しょうがない。

聞こえたんだから、

しょうがない。

という感覚で、やってたら、

精度が増して来ました。

それでね、

自分のリーディングをしてみたんです。

そしたらね、

こんな感じで、居たんですよ。

綺麗に写真にすると。

こうやって、

自分には、

どの様に配置されてるのかを、

霊視したのが初めてだったのですが、

私って、強力な援軍が、

有り有りです。。

人に見てもらうと、

不動明王は、よく言われます。

聖天(ガネーシャ)は、光珠の看板だし、

毘沙門天はね、

話せば長くなるので、

割愛しますが、

数年前に、毘沙門天パワーで、

奇跡的な経験をしたので、

絶対的に信じてます。

後の2龍神は、

ファルコ🐉とマリンティ🐲の関係ですね。

これだけ、傍にいるのなら、

相当な、パワーですね。

生かそう。

講座中にも話たんですが、

私達は、実際に役に立つことは、

限られて来ますが、

毎日、祈ることは出来ますし、

ヒーリングだって、出来ますので、

その一つ一つの力の結集は、

結構な力に成るんですよね。

◇お知らせ
遠隔治療&リーディングセット
遠隔治療+遠隔リーディング  60分
通常  11,000円→8,000円(税込)
期間 自粛解除の日まで。

自宅に居ながら、
遠隔治療&ヒーリングと
リーディング&チャネリングを受ける事が出来ます。新設メニューキャンペーンとして、
8,000円で行います。

【通常治療】
初診料別途2,200円(税込)
  5,500円(30分)
 11,000円(60分)

【遠隔治療&ヒーリングセッション】
  5,500円(30分)
 11,000円(60分)

現在、対面でセッションする事に、非常に敏感にならざるを得ませんが、遠隔治療と言う形でも、来院の必要が無くエネルギー治療が出来ますので、、ご利用下さい。

【ポテンシャルアドバンスセッション】
潜在能力のレベルアップセッション
      1回 33,000円
        3回コース90,000

【チャネリングセッション】
  5,500円(30分)
 11,000円(60分)
対面orオンラインでも対応します。

【スピリチュアル初級講座】
(レベルアップセミナー)
35,000円
オンラインで受講出来ます。

【スピリチュアル中級講座】
ヒーリング&チャネリングの
マスターコース
(受講資格は初級の受講者)

初級講座、中級講座及び
初級&中級講座希望される場合は、
こちら。↓↓↓
オンラインで受講出来ます。

ルートリーディングWS
(チャネリングのWS)
2020年5月29日(金)
10時〜12時
場所:治療&セラピー光珠及びオンライン

オンラインで開催と成ります。

癒し春祭りは、自粛期間の為、
身の安全を最優先させる為に
中止とさせて頂きます。

次回は、「癒し夏祭り」として、
2020年7月25日(土)10時〜16時の開催を
予定してます。

なんでも問い合わせ