先祖の力は効果が有るよ。 | スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

我が龍神ファルコとのリーディング対話やスピリチュアルな話を書きます。

こんにちは、

私も、スピリチュアル的なアプローチを

良く利用させて頂きますが、

神仏、宇宙、先祖などなど、

その中でも、

直ぐにでも、協力しくれて、

力を貸してくれる存在は、

その方の、

先祖の力です。

但し、条件が有るみたいで、

やはり、

普通に先祖に手を合わせる気持ちの有る人、

こういう話をすると、

お墓が遠方に有るとか、

仏壇が家には無い、

という人が居ますが、

あまり、関係が無いみたいです。

と言うか、

昔、気功の先生が、

「普段、仏壇やお墓には、
            誰も居ないからね」

と教えてもらってるので、

お墓参りの話を、

私も患者さんにしますけど、

聞いた事が有る人は、

知ってると思いますが、

気功の先生に教えて貰った事を

言いますと、

墓参りに行く時には、

およその到着時間を、

言ってから向かって下さいとね。

なんかね、あの世から、降りてくるのに、

15分から20分くらい掛かるらしいんです。

なので、急にお墓に行っても、

誰も居ないと、先程も書きましたように、

空っぽのお墓だそうです。

まずは、お墓に向かって出発する前に、

心で念じていくと、

ご先祖さん達が、準備してる様です。

仏壇は、ロウソクと線香にを火を灯し、

お鈴(りん)を鳴らすと、

あちらの世界で、

こちらの言葉を聞いてるみたいです。

次いで、お経や真言を唱えると、

先祖の成仏の助けになる様なので、

生きてる人が、

あの世の先祖にやってあげられる事は、

成仏を願う心と手を合わせる行為が、

ありがたいみたいです。

それを、私は、上手く使うだけなんです。

もう一度、言いますよ。

我々生きてる人間が、

あの世の先祖達に出来る行為は、

成仏を願う

それで、こちらから、

初めてお願い事をする訳です。

交換条件と言う訳では、

有りませんけど、

もし、先祖の力を借りたいのなら、

これが、結構な効果が有るんですよ。

事例をあげますと、

私どものお客さんで、

会社経営してる人が、

うちに来る様になってから、

忙しさが止まらない。

売上も上がりっぱなし、

もちろんこの方に、

元々、経営能力が有るからなんですが、

この方は、神仏と言うより、

先祖の力を使った方が良いと感じました。

それは、

自宅の隣に、先祖の墓が有ると言う、

好立地だったので、

毎日、手を合わせていたそうなんですが、

私「□□さん、毎日手を合わせる事は、ご立派だと思いますが、本当に先祖の力を信じてますか?」

と聞いたんですね、そしたら、

□□さん「何となく手を合わせていました」

と言われたので、

私「折角、毎日、手を合わせているのに、勿体ないので、明日からは、御先祖の方々が、お墓の向こう側にいるつもりで、手を合わせて下さい。そして、成仏をいつも、願っていて下さい。」

とアドバイスしてからです。

その年の、年末には、

□□さん「先生、今年過去最高の金額の契約が取れました。」

と言われ、

昨年は、

□□さん「先生、今年は過去最高の売上でした。これも、光珠へ来る様に成ってからです。」

私「それは良かったですね、でも、先ずは先祖の方々に感謝ですね」

□□さん「あっ、本当ですね。」

先日もお会いしましたが、

まだまだ、忙しさが継続中でした。

また、別の事例を上げますと、

先月は、同級生の娘が、原因不明の高熱で、

一時期、危ないかも知れない状況でしたが、

この時も、同級生の先祖の方々に、

この娘をなんとか護って貰えるように、

お願いをして、

私からは、同級生家の先祖の方々の

成仏を願う約束をしました。

そしたら、快方に向かったので、

同級生には、

私「同級生家の先祖の方々の力を借りたので、近いうちにお墓に行って来て」

とお願いしたら、

翌日の朝、早速、お墓参りに行ったそうな。

今月、退院しました。

先祖の方々の、アプローチと言っても、

私の所に、

「○○の先祖です。」

と何処からか、

名乗られるパターンも有ります。

緊急な場合は、

私が、これは先祖の力を使った方が、

この人にとって良いと思った時、

私から、「△△家の先祖の方々、カクカクシカジカで、△△を助けてやって貰えませんか?」

と頼むパターン。

その時には、仏壇が有れば、

仏壇でのお願いの仕方を伝え、

お墓がある場合は、

お墓参りの仕方。

両方とも無い場合は、

無いなりの方法を伝えます。

※【注意書き】
これは、先祖供養の正式な方法では、
有りませんので、
誤解の無いようにお願いします。
あくまでも、先祖に対しての、
アプローチの話です。
詳しい先祖供養は、お寺等にて、
やってもらって下さい。

それでね、今、大問題を抱えている人を

ポテンシャルアドバンスセッションを

してましたら、

先ずは、仏様が出てきました。

しかも、

大日如来


(画像をお借りしました)

大日如来は、中々現れませんので、

相当、パワフルなのですが、

その後に、出て来たのが、

この方の、母方の先祖の方々でした。

しかも、多数の女性ばかり、

この方は、女性なのですが、

女性には、女性の先祖が出てくるパターンが

殆どです。

その中に、この方の、

先祖の方々の中心的な人が居ました。

相当、パワフルな方です。

おそらく時代が今なら、

女性としても、

相当活躍されたと思えるぐらいの人です。

最近、神仏が出てくる人は、

本人の神仏との縁も有りますが、

先祖の誰かが、相当、信仰心が強く、

神仏の縁も深い人がいるからなんだと、

気が付きました。

この女性も、

相当強力な先祖がついているので、

何とか上手く行くんではないかと、

思います。

気功の先生に教えて貰ったんですが、

人が亡くなって魂に成ったら、

自力では、上に上がる事は、難しいらしく、

生きてる人が、上の世界に上げてあげないと、

出来ないそうです。

なので、私は、

そう言う力を身につけようと、

気の世界、スピリチュアル な世界を、

生きて来ました。

ここ数年、何処からか、

言葉が聞こえる現象が始まり、

それが、先述しましたが、

「○○の先祖です。」

と言う、アプローチだったので、

それから以降は、

子孫に伝えたいのでしょうね。

そう言った声が増えました。

で、こちらから、

意図してアプローチした、

1番最初は私の亡くなった父親です。

私「田中家の先祖の力を借りたいから、先祖をまとめておいてくれよ。」

亡き父「お前は、またそんな事を言う」

と言ったと思ったら気配が消え、

そして、3日後くらいに、

亡き父が瞑想中に現れ、

しかも、

亡き父、亡き伯父、亡き祖父、

の3人で、

亡き父「おい、タケシ、まとめといたぞ」

と一言を言いに来ただけでしたけど、

それから、

先祖の輪が広がって行ってる様で、

亡き父が急に語りかけて来て、

「タケちゃん、また、成仏させて欲しい」

と言うんですが、

要は、新たに加わった先祖の中には、

下の世界にもいるから、

その魂を、上にあげて欲しいと言う、

意味らしい。

また、3日くらいすると、

亡き父「タケちゃん、ありがとう」

最近、亡き父がね、以前は、

タケシと呼び捨てだったのが、

タケちゃんに呼び方が変わりました。
😄😄😄
今日、久しぶりに、

亡き父にアプローチしたら、

近いうちに、

本家の墓に来る様に言われました。

私に、会いたい先祖がいるらしいので、

近いうちに行ってきます。

◇お知らせ


【通常治療】
初診料別途2,200円(税込)
通常  5,500円
通常プラス 11,000円

【ポテンシャルアドバンス】
      1回 33,000円
        3回コース90,000

【チャネリングセッション】
対面orZoom
基本コース5,500円
基本プラス11,000円

【スピリチュアル初級講座】
(レベルアップセミナー)
1回  14,000円
一括払いの場合35,000円

【スピリチュアル中級講座】
ヒーリング&チャネリングの
マスターコース
(受講資格は初級の受講者)

初級講座、中級講座及び
初級&中級講座希望される場合は、
こちら。↓↓↓

施術&セッションや講座の代金は
全て、税込価格と成ります。

ルートリーディングWS
(チャネリングのWS)
2020年2月21日(金)
10時〜12時

癒し春祭り
2020年4月11日(土)10時〜16時
オペラスkonohana  2階

なんでも問い合わせ