南宮大社 金山彦命 | スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

我が龍神ファルコとのリーディング対話やスピリチュアルな話を書きます。

こんにちは、

昨日は、

我が家が、と言うか、

私達夫婦が30数年、

ご守護を頂いてる、

南宮大社

御祭神は、

金山彦命
(かなやまひこのみこと)

(南宮大社の、境内でのファルコ🐉達)

参拝して来ました。

本当は、1月中に行来たかったんですが、

先日にもブログに書きました様に、

私のエネルギーが変だったので、

どうも、神様から遠ざかっていた

せいかも知れませんが、

それはさておき、

スッキリしたら、

南宮大社に行かなきゃと、

思ったのも事実です。

それで、

うちの奥さんと行って来ました。

今日はね、本殿に参拝中に、

ハッキリとメッセージが頂けました。

それは、私の心の中にしっかり、

刻むとして、

この本殿の境内の他に、

南宮山の方に上がって行く途中に、

色々な、神が祀られていて、

その先には、

南宮稲荷大神が鎮座しています。

(この祠は南宮稲荷神社からハイキングコースの方に向かって行く途中に有ります。)

南宮山の方に、向かって行くと、

「美農国一宮  南宮大社献詠」


と言うのが有りました。


いづれは登ろうと思ってまだ、

行ってません。

南宮山ハイキングコース。

まあ、その内に登ります。
😅😅😅

話は変わりますけども、

前にも、

この地区の総氏神様が、

加納天満宮だと書きましたが、

私の住んでる町内の、

自治会の役員選挙と言うのが、

先日行われまして、

新年度から、2回目の、

その加納天満宮の
氏子総代

と言う役に成りました。

要は、

町内会と加納天満宮の繋ぎ役です。

私、前回もいきなり、

氏子総代になったのですが、

この地に来て、

2年経った時に成りましたが、

この土地に、代々住んでる方も多い中、

異例中の異例らしいですよ。

でね、その時の事を

うちの奥さんが、覚えていて、

当時、天満宮で言われた言葉が、

「お前を呼んだ」

だったのです。

今月も、立春すぎから、

毎日、呼ばれて天神さんの脇に有る、

一心竜王に行く様に成った、

その何日か後に、

町内役員の選挙だったので、

ある意味、また、

氏子総代の役をさせて頂ける事に成りました。

こう言うのは、避けれませんので、

喜んで、感謝を持って、

お役を務めたいと思います。

◇お知らせ


【通常治療】
初診料別途2,200円(税込)
通常  5,500円
通常プラス 11,000円

【ポテンシャルアドバンス】
      1回 33,000円
        3回コース90,000

【チャネリングセッション】
対面orZoom
基本コース5,500円
基本プラス11,000円

【スピリチュアル初級講座】
(レベルアップセミナー)
1回  14,000円
一括払いの場合35,000円

【スピリチュアル中級講座】
ヒーリング&チャネリングの
マスターコース
(受講資格は初級の受講者)

初級講座、中級講座及び
初級&中級講座希望される場合は、
こちら。↓↓↓

施術&セッションや講座の代金は
全て、税込価格と成ります。

ルートリーディングWS
(チャネリングのWS)
2020年2月21日(金)
10時〜12時

癒し春祭り
2020年4月11日(土)10時〜16時
オペラスkonohana  2階

なんでも問い合わせ