スピリチュアル講座 6th | スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

我が龍神ファルコとのリーディング対話やスピリチュアルな話を書きます。

こんにちは、

昨年から開催してる、

スピリチュアル講座

今回から、

バージョンアップした講座となりました。

何処からかのお告げです。笑

始めたキッカケは、

スピリチュアルな世界を知ってもらおうと、

思って始めましたが、

エネルギーの高い人が、

増えてきたので、

能力を開いて行くような内容に、

変わりました。

当初は、

「スピリチュアルな世界を安全に生きる」

でしたが、

私自身がエネルギー的な安全を、

確保する事が出来て、

尚、自分以外の人を

安全に導く事が出来るように成りました。

これは、以前に比べると、

邪気などのエネルギーの 

浄化力が

物凄くアップしたお陰です。

なので、スピリチュアルな世界を

安全に生きる

から、

楽しく生きる
に変わりました。

ヒーリングでも、チャネリングでも、

能力を

存分に発揮出来るようにする為です。

それで、今回いくつかの、

過去にチャネリングした内容を

ご紹介しました。

今までにも幾多のエピソードは、

書いてきました。

龍神ファルコ🐉編

亡き同級生😇編

あと、

その方の亡くなった身内など・・・

例えば、龍神ファルコ🐉が、

出雲大社に行った時の話は、

毎日、

神々が出雲大社に帰ってくる事。

わたしは、てっきり、

神在月だけかと思ったら、

毎日、帰ってくると言ってました。

しかも、稲佐の浜から入ってくるんだって。
🌀🌀🌀

亡き同級生😇には、

あの世の良いところに

行くように指示しました。

これは、私が気功の先生に聞いた話を、

教えたら、

その通りだったと証明してくれた事。

お客さんの、亡くなった身内

については、

亡くなったご主人の

チャネリングをした時に、

自転車の運転に注意をするように、

と言われたので、伝えたら、

数日前に自転車で転倒しらしいです。

と言う感じで、

リーディング&チャネリング

をしてます。

本当の目的は、

メッセージを伝えるにしても、

人が

幸せな気持ちに成る。

運気が上がる。

実際に良い事が起きる。

こう言う結果が出るように、

したいと思ってるので、

スピリチュアル講座を受講してる方には、

本物のスピリチュアルな能力を出せるように

して行きます。

益々、進化もして行きたいし、

私自身も良い事が起きるように成りたいし、

豊かな日々を送りたいので、

スピリチュアルな力を、

大いに使って行きたいです。

それで、お願い事をするのも、

宇宙にお願いする。

先祖にお願いする。

神仏にお願いする。
(龍神ファルコ🐉も使います。)
ハイヤーセルフに
お願いする。

使えるものは使う。

私が、チャネリングして来た感覚では、

上記のどこにでもお願い事は、

しても良いです。

ちなみに、私は欲張りなので、

全部にお願いする事も有ります。
😅😅😅

これは、

その存在と繋がる事を意味してるので、

リーディング&チャネリング

が出来ることにも成ります。

皆さんも、

どんどんお願い事をすると良いですよ。


スピリチュアル講座に参加された方々に
お土産を頂きました。 

熊野本宮大社の
八咫烏扇&からす煎餅
天橋立のココロ・オクル・ショコラ
鎌倉紅谷のクルミっ子
(写真撮る前に食べてしまって・・・😅)

どれも、有難く頂戴致しました。
m(_ _)m


◇お知らせ
次元上昇&ステージアップの
為のセッション

【ポテンシャルアドバンス】
60分   20,000円
90分   30,000円

【通常治療】
30分   5,000円
60分  10,000円
【チャネリングセッション】
対面orZoom
30分  5,000円
60分 10,000円

【スピリチュアル講座】
(レベルアップセミナー)
3回コース 3万円
(1名から開催)

1.コズミックリーディングWS
9月17日(火)   10時〜12時

★近日中にイベントページを
    立ち上げます

2.癒し秋祭り
11月9日(土)10時〜16時