スピリチュアルな世界も上には上が居る | スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

我が龍神ファルコとのリーディング対話やスピリチュアルな話を書きます。

こんにちは、

いつも、

私は自らもレベルアップしたくて、

心の浄化や、

魂の浄化をしてますが、

スピリチュアルな世界も、

現実世界も、

結局は、エネルギーとか波動が、

高くて良質な方が良いです。

これは、気功を始めた頃から、

言われてましたので、

目指して来たつもりです。

それが、

スピリチュアルな事をやってる人が皆、

心や魂を磨く事を行わず、

能力を上げる事ばかりを考えてしまうと、

おかしな言動に変わって行くんですよ。

後ね、表面的な事ばかりをやろうとしても、

その人の本質が上がって行かないと、

レベルも上がらないんです。

お間違いの無いように言いますと、

私が日々行ってる事が、

正しいと言ってるのでは、

有りませんが、

でも、これだけは夫婦で守って来た言葉が、

有りまして、

20年くらい前に、
 
ある方に、言われた言葉です。

ある方はと言うのは、

その当時では、

数少ないチャネリングをする方で、

神の言葉を降ろす方です。

その言葉とは、

「あなた方夫婦は、間違っても悪魔に魂を売るような事はしないでね」

この言葉は、

私達夫婦の心と魂に響きました。
😭😭😭

だから、自分の欲望だけの為には、

行動しません。

そこには必ず、人が喜ぶ事が含まれてます。

と言うか、

心掛けてます。

ところが、スピリチュアルな世界は特に、

能力と言うのが見えないので、

計りにくいから、

上とか下とかは、生業としてる人なら、

クライアントさんの判断が基準になります。

私の気功の先生が、言った言葉で、

「能力と人格は別」

必ずしも、能力が高い人が人格者とは

限らない。

私達も、

数多くのヒーラーやセラピストの方達と、

縁が有りましたが、

たまに、

横柄な感じの人や、

上からものを言う人、

後ね、雑な人。

こういう人と出会うと、

本当に・・・
🤐🤐🤐

危ない、危ない。
😅😅😅
もう少しで、本音を言うところだった。

でも、最近は、

素晴らしい波動やエネルギーが、

宇宙からも放たれてるし、

地球自体の次元も

上がってると言われるので、

私達もそれに、乗っかって行くと、

良い感じがします。

昨日の、

コズミックリーディングWSでも、

話をしましたが、

人を見下すとどうなるか?

下のレベルしか見なくなるので、

その人の進化は、止まるでしょう。

たぶん。

逆に、常に上のレベルを知ってると、

どんどん進化して行きます。

これは絶対。

どの世界でも、そうですが、

特にスピリチュアルな世界は、

「上には上が居る」

これは、私の教訓としてます。

驕り高ぶることなく、

謙虚に生きたいですが、

自信は持って生きます。

それで、どこと繋がって、

どこのエネルギーを得るか?

まあ、全部ですね。

神仏も宇宙も自然も何もかも、

良いエネルギーなら全部、

使いたいと思ってます。
😁😁😁

昨日、

うちの奥さんのチャネリングしてたら、

毘沙門天

出てきました。

(奈良国立博物館の毘沙門天像です。)
七福神の時は毘沙門天、四天王の時は多聞天と呼ばれ、鬼門(丑寅)の守護をし、四天王の中では1番力が強いとされてます。ちなみに奥さんは吉祥天。

◇お知らせ
次元上昇&ステージアップの
為のセッション

【ポテンシャルアドバンス】
60分   20,000円
90分   30,000円

【通常治療】
30分   5,000円
60分  10,000円
【チャネリングセッション】
対面orZoom
30分  5,000円
60分 10,000円

【スピリチュアル講座】
(レベルアップセミナー)
3回コース 3万円
(1名から開催)

1.コズミックリーディングWS
9月17日(火)   10時〜12時

2.癒し秋祭り
11月9日(土)10時〜16時