龍神や神様のエネルギーの扱い方 | スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

我が龍神ファルコとのリーディング対話やスピリチュアルな話を書きます。

こんにちは、

昨日、

「アトリエかごめ」の

稲田明子さんが、

私の事、載せて頂きましたブログです。

稲田明子さんは、超ハイレベルな


神様使いなので、


神様エネルギーがどんどん寄ってくる人です。


そして、八百万の神々を信じて、


しかも、最高の礼を尽くして、


接している人だから、


神様エネルギーが扱えるんですよ。


凄い!


私は、


龍神ファルコ🐉について、


皆さんに物語の様な事を発信してますが、


本人は至って真剣な話で、


実話です。


龍神のファルコ🐉についての見解は、


龍神界から頂いた、


私個人の


龍神エネルギー

なので、多いに活用してます。


(昨日、岐阜市上空の空)

私が、ファルコ🐉を使う時は、


様々だし、


頼み事をするのでも、


普通の事を言ってます。


くどいくらい言ってますが、


先ずはエネルギーを信じる事。


それを扱う自分を信じる事。


先日、「凄腕のチャネラーがいた」


と書きましたが、


その子が、不思議な文字を降ろすんですが、
(全部で40文字くらい有ります)


この文字をファルコ🐉なら解読出来ると


言ってくれたみたいで、


要請が来たんですね。


私「ファルコ🐉、


○○ちゃんから頼み事がきたぞ」


ファルコ🐉「嬉しい」


で、この文字を見せて、


私「やってみる?」


ファルコ🐉「5分待ってくれ」


と言って、瞬間気配が消えました。


(多分、どっか飛んで行った)


んで、タイマーを5分に設定したった。


キッチリ5分後に


私「ファルコ🐉」


と読んだら、


いつもの、


ファルコ🐉「い〜るよ」じゃ無く「いるよ」


結局、そこから、


3〜4時間掛かって解読しました、


方法は、ファルコ🐉が私の脳に言葉を


入れて来て、それをメモる。


この繰り返し。


不思議文字の40文字を解読したら


800文字程に


成りました。


その内容が、今までの日本の歴史


天地開闢天孫降臨と言うワードが


出てくるし、


寒ボロ3つ


位の内容も有りました。


凄腕のチャネラーさんのお陰で、


ファルコ🐉が張り切っちゃって。


やったものだから、


ファルコ🐉自体の能力も上がっちゃって、


当然、それを読み解く私のレベルも


上がりましたけど・・・


それで、、


龍神を含めた、

神様や仏様のエネルギーを


自由に使う為には、


どうしたら良いか?


基本は、その対象の神仏を好きじゃないと


話が終わります。


私が、ファルコ🐉とのリーディングで、


先ずは、龍神界は、


すごい数の龍神達がいて、


人の為に働くことを目的としてる


龍神が多いとの事で、


龍神界にも階級みたいなのが有って、


人の為に働いた実績によって、


階級が上がるんだとさ。


だから、龍神側からすれば、


頼って欲しい龍神が多いようです。


この話を信じれる人は、


早速、龍神を自分のものにして下さい。
🐉🐲


神様にしても、地球とか、国とかを


護るレベルの神様から、


地域、或いは個人を


護るレベルのがいますが、


なんてったって


八百万の神々


がいる国だからね、


龍神界の階級みたいなのが、


神界にも有るようで、


神々


実績を積まなければならないとしたら、


我々人間は神々に頼った方が


得だと思いますよ。