スピリチュアルな世界の格差 | スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

我が龍神ファルコとのリーディング対話やスピリチュアルな話を書きます。

こんにちは、


先日、「凄腕のチャネラー誕生」


って事で、


1人で、一喜一憂してました。


素晴らしい言葉を伝える事が、


これ程の心地良さを与える事を体験したら、


やはり、私が目指そうとしている方向は、


間違いないと確信が持てました。


それは、相手に


幸せな気分を感じてもらう。
 

幸せなエネルギーを与える。


幸せになってもらう。


と言うようにです。


随分まえから、


「言霊」

という言葉を知ってましたが、


意味を、


得意のネットで調べると、


(言葉に内在する霊力)


と有ります。


やはり、まだまだ、


使いこなせて無かったと思いましたよ。


たとえ、良い言葉を言っていたとしても、


言葉に気を乗せるとでも言いますか、


エネルギーというものを


常々、重要視してるのに、


こんな良いものを、


もっと使わないとね。


それで、


本題ですが、


スピリチュアルな世界の格差について、


ですが、


私自信が、


スピリチュアルな世界の


鑑定士でも無いので、


人の事は、とやかく言えませんが、


格差というものがあるとしたら、


安心、幸せ、喜び、勇気・・・


などを伝える事が出来る人が、


ハイレベルで、


不安、恐怖などを言う人は、


言うまでも有りません。


リーディング&チャネリングした時に、


人を物に例えるなら、宝石とか、


光るものだったら良いと思うし、


動物だったら、


ライオンとかトラとか、


いかにも勇敢で強そうなものにするとかね。


これは、言葉を伝える側の人が、


どこから情報を得ているか?


という事に成ります。


昨日から、「word」


を大切にしようと思ったので、


今後、伸ばしていく所です。


以前から、言ってきましたが、


エネルギーを見ると、


その人の変化は丸わかりなんです。


何回でも言ってますが、


その人の言動に、

??????

がいっぱい付いたら、


おかしな方向へ行ってますよ。


でも、本人は気付きません。


私が口酸っぱく言うのは、


過去に私自身も経験有るし、


(邪気の大掃除が必要でした。)


今現在も、良くない方向に変化した人が、


いるからです。


気づいてくれ〜。


スピリチュアな世界は、


上限なんか無いけど、


下限も有りませんから、


気を付けて下さいませ。


どっちが良いかは、


上へ上へと行った方が良いです。


但し、地に足をつけてる事が大事です。