宗教団体で初めての合宿 ドキドキ | 死後の世界を真剣に考えてみたい

死後の世界を真剣に考えてみたい

契山館という小さな会に所属し、霊魂学を学んでいる子持ちの主婦です。
X(旧Twitter)でつぶやいた投稿をまとめて記事にしています。
目に見えない死後の世界
死んだらどうなると思いますか?

記事は私的な見解で、契山館公式のものではありません。


 ご訪問ありがとうございます
ニガミです


約10年前から霊魂学を勉強中
 

仕事に子育て 慌ただしい毎日ですが
死後 苦しむ事がない様に
トレーニングを頑張っています!

 
真剣に死後の事を考えていますが
笑わないでやってください

X(旧Twitter)の記事を
まとめて投稿しているので
読みにくいかもしれません

ごめんなさい🙇‍♀️

 

 


2018年

初めて長女と一緒に禊法の合宿に参加した


長女はまだ小6でしたが

会に相談し許可をいただいた

大人びた、しっかり者の長女だったから

参加できたのかもしれない


因みに次女は小6で参加したく相談したが

不可でした😅


さて、初めての合宿は、とにかく緊張した

娘とおしゃべりして叱られた



契山館は

いくつかの支部で集会が毎月あるのですが

遠方で参加できずにいました


なので

合宿は会員の方々と初めて会う機会でした


皆さん、本当に真剣でした


そして、協力的でした

いろんなタイプの方がいる印象です


2018年〜2023年まで

7回合宿に参加していますが

最初が最も印象的です

#霊魂




合宿について

詳しい事は書けませんが

合宿に行かないと#霊的な進歩が始まらない


そんな風に思います


さらに言えば

私個人は初伝、次伝、中伝まで進んで初めて

自分の成長を感じられ

修行が続けられる様になりました


初伝で習った事を家で実践しますが

かなりサボりがちでした


#契山館

#合宿




私と長女はできる限り合宿に参加して

自分で修行をし

日々の#穢れや傷から自分の#幽体を守っています


しかし、他の家族には無理で

しかも夫は会に入会していません


こればかりは個人の自由なので仕方がない事です


けれど

ある一定の間隔でかならず調子が悪くなり

一緒に住む身として困ります




最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

コメント大歓迎😆

とっても嬉しいです

 

おわり❤