霊術を受ける心構えとは | 死後の世界を真剣に考えてみたい

死後の世界を真剣に考えてみたい

契山館という小さな会に所属し、霊魂学を学んでいる子持ちの主婦です。
X(旧Twitter)でつぶやいた投稿をまとめて記事にしています。
目に見えない死後の世界
死んだらどうなると思いますか?

記事は私的な見解で、契山館公式のものではありません。


 ご訪問ありがとうございます
ニガミです


約10年前から霊魂学を勉強中
 

仕事に子育て 慌ただしい毎日ですが
死後 苦しむ事がない様に
トレーニングを頑張っています!

 
真剣に死後の事を考えていますが
笑わないでやってください

X(旧Twitter)の記事を
まとめて投稿しているので
読みにくいかもしれません

ごめんなさい🙇‍♀️

 

 


契山館に相談し

夫の頭に汚い霊的な印が付けられていると

分かった時


私は頭を抱えた



汚れを取り除く霊術は

その様な術を信じていないと

効果が出ないのだ



難しい話だけど

いかなる事も高貴な霊魂方が関与てしいる


自分たちの事を信じない人を

綺麗になる事を望まない人を

綺麗にはできない


絶対




幸いな事に

夫は霊術を受ける事を承諾してくれた


綺麗にして欲しい

そう思わないとダメだよ!

お願いね!



怪しい事を言う妻に

分かったと、言ってくれた



お陰で、夫は綺麗になり

専属悪徳霊魂集団とは手が切れた



夜中にパソコンが突然起動したり

メールの送受信の不具合など

一切なくなった




霊的に体を綺麗にする


1番の難関だった夫をクリアし

家族が全員良い状態になり

住んでいる家も一時的にではあるが

綺麗になった。



転勤先の家も決まり

霊的にまあ

普通の場所にあるその家も霊的にクリーニング


約2年間苦しんだ

霊的な見えない問題から解放されて

本当にホッとした


救われた




契山館では定期的に合宿があるのだか

それにはなかなか参加できなかった



1番下がまだ3歳

3人の子どもを夫に託し

2泊する事は

夫と子どもたちが中々許可してくれなかった



呼吸法と、時々#霊的状態を見てもらう

そんな日々が3年も続いた



家族全員で#呼吸法をしていたのが懐かしい



初合宿は2018年




最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

コメント大歓迎😆

とっても嬉しいです

 

おわり❤