O様邸 お引き渡しこんにちは。今日は、岡山市福田で建築していただきましたO様邸のお引き渡し式に行って来ました。奥様と子供達からのご主人様へのお手紙は思わずもらい泣きでした明日がご主人様のお誕生日という事で、新居で山忠スタッフも参加のプチ誕生日会ケーキごちそうさまでした。O様ご家族の皆様おめでとうございます