卒業こんにちは。段々と暖かくなって来ましたね今日はムー息子の中学校の卒業式でした。アッと言う間の3年間心も身体も(態度も)大きく成長した3年間でした。これからも、仲間を大切にしてくれたらと思うムーさんでした。息子よ卒業おめでとう🎓