暗号通貨☆仮想通貨も活かして
こころも身体も幸せに生きる

アラフィフ通貨女子です。


なんと!

Binance君の衝撃✨が❗️
12月から新しい日本人とは仲良くできないって!


わたしも含めて
前から
Binance君と仲良くしていたら良かったのですが




12月からBinance君と仲良くしたいと思っていたとしたら、

どれくらいの期間かはわかりませんが、
新しい日本人の方は
登録できないようです。



これは、
日本で正式に取引所として
認められたからだそうです。
✨✨✨


詳しく知りたい方は
検索して情報を集めてみてくださいね。


Binance君は
いずれ
日本人の方も取引所として
使いやすくなるとやらです。


なので、暫くお預けの状態ですね〜


私は
2017年頃からBinance君
と仲良くしていて


途中は距離を置いてましたけれど
この11月からは、
AI様と仲良くしてもらい
仮想☆暗号通貨の仲間をコツコツ
増やしています。
まだ、始めたばかりですけど…


先々
新しい日本人の方向けのBinance君が
お披露目になったら
私もそちらへ移動するようになりますね。
ん?
移動させてくれますよね?


さて、
スム〜ズにできるのやら✨



日本人も仮想☆暗号通貨に
だんだん馴染んできそうですね〜



仮想☆暗号通貨も上手に使えば
心も身体も幸せになっていきますし、
また、そうしていきたいですものね✨









落ちて減って

上がって増えてに振り回されず


アラフィフからは地球通貨✨

暗号通貨☆仮想通貨を

活かしながら


心も

体も

幸せになりたいですね!







アラフィフ地球通貨女子

である私の


【仮想☆暗号通貨通貨の使用歴】

リップル〜XRP
ビットコイン〜BTC
USDT

主な日本での取引所は
コインチェック

他 
バイナンス

ブロックチェーン