暗号通貨☆仮想通貨も活かして
こころも身体も幸せに生きる

アラフィフ通貨女子です。



わたしが
地球通貨を使ってやりたいこと✨
 

それは


増やせた分は
自身の楽しみにも使いたい
旅行も好きだし
芸術や音楽に触れるのも好き
身体に良くて美味しい食べ物も好き


そして

私自身が
応援したい人に援助し回していきたいね


そして
巡り巡って
また
自身にめぐってくるから



それは、
地球通貨かもしれないし
善い人との縁かもしれないし
健康でいられることかもしれないし
綺麗なものを見に行ける余裕だったり



地球の人の幸せのために


私ができない分野で活動している人に
援助もしていく


何かの活動によって
資金や地球通貨が得られるという
繋がりがなくても



地球通貨を使って
間接的に役にたてるから


そして、
便利なものを
何のために使うのか

人としてもずっと心も成長して
いきたいしね✨



苦手なこと得意な人にも助けてもらって
やりたいことはチャレンジもして


そして、また成長した
心で便利なものを
世界の人の幸せの
お役にたつために使いたいわ✨






落ちて減って

上がって増えてに振り回されず


アラフィフからは

暗号通貨☆仮想通貨を

活かしながら


心も

体も

幸せになりたいですね!




仮想☆暗号通貨通貨の使用歴


リップル〜XRP
ビットコイン〜BTC
USDT


主な日本での取引所は
コインチェック

他 
バイナンス

ブロックチェーン