会員レポーターより | 子ども情報研究センター

子ども情報研究センター

子ども情報研究センターの活動案内&報告、日頃の出来事などを事務局からお届けします。

前回登場のスタッフYちゃん(おとなです)。

先週の「子ども家庭相談室」の日。

スタッフYちゃんが来所され、

お召しの“濃いピンク”のシャツが鮮やかでキレイなので

会員レポーターの私 「Yちゃん、そのピンクのシャツいいですね~」

Yちゃん         「秘めたる恋(ウフ)、いいでしょう(ポーズあり、笑)」

私、事務局       (微笑)(微笑)

Yちゃん         「知らないのは誰かだけ 」という言葉を残し、

相談室へ帰っていきました。



Yちゃんの微笑みにいつも癒されます。明日も楽しみ!

これからも、事務局・スタッフのちょっとした情報を提供します。

会員レポーターより